パートナーに出会うための道しるべ☘

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【自分に出会い、パートナーに出会うための道しるべ講座】~基礎編~

201911111.jpg
3月31日(日) 
IBJ結婚相談所連盟加入の仲人さんたち、保険会社さん、
弊社ボンデクリック川崎サロンのカウンセラー、
そしてなんとなんと、先日入会したばかりのMさんにも
ご参加いただきました。
【自分に出会い、パートナーに出会うための道しるべ講座】

仕事も大事❣❣ 友人関係も大事❣❣
恋愛も💖 結婚も💖 そんな想いの方たちにぴったりの講座でした。


今回は、IBJ加盟の他相談所の仲人さんや保険会社さんもいらしたこともあり、
「ハートグラムカードの優しい使い方講座」となりました。
111035757.jpg
【ハートグラムとは】
ハートグラムを生み出したしたのは藤田サトシさん。
誰でも3分で真実を見抜ける魔法のツール。
結婚相手、恋愛相手、友人、適職、人事、人間関係、健康についてまでも、一瞬でわかってしまう25枚の質問カードです。


なりたい自分になるために、今やるべきことを楽しく出来たらいいですね(^^)/

人生のあらゆるシーンで、何があっても、いくつになっても楽しく、心豊かに輝ける毎日を送るためには、ちょっとしたコツがあります。

自分らしく輝ける毎日を送るために今何をするべきか、
そんなことがわかる優しい講座でした(*^^*)

お一人おひとり違う、大切なところにスポットをあて、魅力あふれる人になりましょう(^^)/

2019111111.jpg
★今よりもっと魅力的な人になりたい方。
★選ばれる人になりたい方。
★一生愛される幸せを手に入れたい方。
・・・そんな方におススメの講座です。

~応用編・実践編・プライベート編も、別途開催いたします。~


自分らしく輝ける毎日についてご興味のある方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.392.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop