結婚できる人との出会いがない...このままでいいの?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

『結婚できる人との出会いがない!』そんなときは、専門家に相談してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【相談の流れ】

まずは「無料相談」ボタンを ポチッ!!

弊社よりご連絡させていただきます。
無料相談をご希望の方には、ご相談予約をさせていただきます。

男性カウンセラー・女性カウンセラーがおりますので
ご希望があれば仰ってください。

無料相談の中で「現在の悩み」「今後の課題」を明確にし、『解決策』をご提案しています。

無料相談のお申し込みは、こちらからお願いします(*^^*)

yu.jpg

無料相談 受け付け中】

下記に思い当たる方は、こちらからお申し込みください(*^^*)

★結婚相談所って、何をしているのか知りたい。
★結婚相談所で、本当に恋愛結婚できるの?
★結婚したいけど、相手が見つからない。
★婚活しても、なかなか上手くいかない。
★結婚したいけど、自分には無理だと思う。
★結婚相談所で婚活して結婚した幸村一輝・幸村優のリアルな婚活話を聞いてみたい。

お話を伺うだけの場合は、約1時間。
結婚相談所のシステム説明をご希望の場合は、約1時間半となります。
面談は無料ですので、ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンリーワンの婚活】

弊社では、強引な勧誘は行っておりません。
なぜなら、結婚相談所で婚活した経験があり、他社の無理な勧誘で嫌な思いをしたことがあるからです。
場合によっては、他の婚活方法をご案内することもございますのでご了承ください。

自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

a9.jpg
ボンデクリックでは、結婚相談所で婚活し幸せを手に入れた経験豊富なアドバイザーが、リアルで具体的なアドバイスを行っています。

結婚したいけど、出会いがない。
婚活しても、なかなか上手くいかない。
婚活って、何をしたらいいかわからいいない。

そんな貴方のお悩みをお聞きします。
お問い合わせは、こちらからお願いします(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.384.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop