知らないと損しちゃう。『婚活』が なかなか上手くいかない人の5つの特徴。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【キーワードは決断力】
MxIEk79.jpg
★行動が遅い!!
真面目に考えすぎてしまうため、なかなか申し込みスイッチが押せない人。
自信がないために、何度も何度も確認しないと安心できないという人。

★誘いを断れない!!
婚活を始めると、今までの予定にはなかった「お見合い」や「デート」の予定が決まっていきます。こんな時に、友人からのお誘いがあったらどうしますか?
断れない...という方もいらっしゃることかと思いますが、時間は大事なリソースです。

友人との約束を優先にしてばかりでは、お見合いで繋がっても、仲良くはなれません。
気付いたら、他の誰かと仲良くなってしまっているかもしれません。

★責任をとりたくない!!
どんな決断にも責任が伴います。
決断は、責任をとれる人にしか下せないタフな能力の1つです。

一緒に行くレストランや水族館、男性がスマートに決めてくださると嬉しかったりもするものですが、たまには、ここに行きたい!なんて言ってみるのも良いのではないでしょうか?

★嫌われたくない!!
人に嫌われることを恐れ、決断を先延ばしにする人。
あなたが決断する前に、他の誰かが申し込みをしてしまうかもしれませんね。

★周りの意見に振り回される!!
自分の考えに自信がないため、友人に助言を求める人。

特に、気持ちを理解してくれやすく、時間的にも余裕のある独身の友人に相談することが多くなるかと思いますが、ここに前向きな意見は少ないはずです。
大事な自分の人生の決断を、素人任せ・人任せで大丈夫ですか?

結婚したいけど出会いがない!
婚活ってどうしたら良いかわからない!という方は、
こちらからご連絡くださいね(*^^*)

PAK.jpg

誰にも言わず、婚活できます(^^)/


自分に合った婚活についてご興味のある方は
こちらからご連絡ください(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.386.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop