こんな女性は結婚しやすい『ベスト5!!』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【多くの男性が結婚相手に求めているもの】
17d6_t.jpg

女性の皆さんが結婚相手に求めるモノってありますよね。
普通で良いんです...って仰る方が多いのですが、その『普通』のこと!!

「最低限の年収」「最低限の身長」「最低限のセンス」etc.


男性にだって、女性に求めるモノがあるのは当然のこと。
今回は、多くの男性が結婚相手に求めているモノについてです。


★癒される心地よさ

女性からしたら、何言ってるの?って感じかもしれませんが、多くの男性はこれを求めています。
結婚するっていうことは、多くの時間を共に過ごすということ。
いつもピリピリしてる女性や、マイナス思考の女性とは一緒にいたくないものです。

・例えば、美人で刺激的な女性...ちょっと一緒にいるのは楽しいので恋愛には向いてますが、長く生活を共にするとなると、男性は疲れてしまったりもするようです。

・例えば、疲れて帰ったときに、いつも温かい表情で温かい言葉をかけてくれるような女性や、傍にいるだけで癒されるような存在ならば、いつまでも一緒にいたいと思われるかもしれません。


★頼りにしてもらえる

多くの男性は、頼りにされたいという願望を持っています。
仕事の悩みでも家事の悩みでも、ちょっとしたことを相談されると、頼りにされてると感じ、より一層頑張れるようです。

ただし相談したときには、その後にきちんと話を聞き、お礼も伝えるようにしないと、気持ちにズレが生じてきてしまうのこともあるので要注意です。


★いつもプラス思考

これはとっても大切です。
生きていればいろいろなことがあって当然ですが、そんな時にいつもプラス思考でいられる女性は、男性からも好かれます。

辛いとき、落ち込んでいるとき、傍にいるお相手が明るくポジティブにいてくれるだけで、救われることもあるからです。(男性も女性も同様ですね)


★感情的にならない

お付き合いしていると、ちょっとした喧嘩はあるものです。
そんな時、すぐに感情的になってしまうと、結婚相手としては見てもらえなくなる可能性があります。

いつも穏やかでいるためには気持ちに余裕があることが必要です。


★一番に理解して欲しい

仕事が忙しい時期や、休日の過ごし方など、出来るだけお互いを理解して過ごせる女性を求めています。

そのためには、日ごろからコミュニケーションをとっていく必要があるのかもしれません。


他にもいろいろありますが、どれも普通のことかもしれません。

・人の気持ちがわかる女性
・心の切り替えが早く出来る女性
・しなやかさ・強さのある女性
・言葉遣いの綺麗な女性
・細やかな思いやりのある女性
・いつも内面から輝いている女性
・損得勘定のない女性


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女のしあわせを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.767.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop