コロナで混乱している今だからこそ見抜ける男性の心

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【結婚を考えてお付き合いするならこんな人⁉】2_t.jpg


多くの女性は『男性の気持ちがわからない』と仰います。
こんな風に考えて、こんな風に行動するのが普通なのに、なぜ?...って。


女性にとって、男心を理解することは確かに難しいです。
当事者だったり、とっさのときは特に。

でも、こんな時だからこそ、本音がわかりやすいとも言えます(^^)


『否定的な意見を言うタイプ』
「今のやり方ではダメだ!」「だから君はダメなんだ!」と言う男性は、結婚した後も「否定的な話」が多くなります。そういう癖がついているから。
なので結婚後は、貴女のことも否定します。自分が一番正しいと思っているから。

『勝手な意見を押し通すタイプ』
「こうであるべき!」「こうしなければダメ!」という男性は、結婚した後も「自分の意見」を押し通す人です。そういう癖がついているから。
なので結婚後も、たとえよくわからないことであっても、「勝手な意見」を言って強要します。自分が一番正しいと思っているから。


どちらも、男性に悪気はありません。
男性にとって、それが普通のことだから。
だけど女性にとっては、それが普通のことじゃない。だから、いちいち「モヤッ」とします。

このときの男性は、最善の方法を教える良いことをした!と思っているかもしれません。

例えばこの時期、お医者様でもないのにコロナウイルスについて得意げに話す男性は、気を付けたほうが良いかもしれません。
わからないならわからないとはっきりと言える男性の方が、誠実さが伝わります。


他人の意見を聞ける男性、自分よりも権力のある人の意見ではなく、お年寄りや女性、子供たちの意見を本気で聞けるような男性...
そんな男性は、どんな状況でも自分の価値観を押し通さず、コミュニケーションが取れる男性ではないでしょうか?


女性にとって『男性の心』を理解するのは、時としてとても難しいものですが、だからこそ、こんな時こそ、『本音を見抜くチャンス』かもしれません(^^)

ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.763.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop