お見合い後の電話ってめんどくさい⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【前日お見合いしたお相手からの電話って嫌ですか?】00__V1.jpg

お見合い後、交際がスタートすると嬉しいですね。
一歩前進(^^)

でも、両手を広げて大喜びってわけじゃない。
・・・そうですよね。
だって、まだ好きでも何でもないお相手だから。

たまに、ごく稀に、理想の男性ってこともなくはないですよ。
でも、それはごくごく稀。
宝くじに当たるくらいの確率...いや、もっとかも。


そんなお相手からの直接の電話。
ちょっと嫌!!っていう方もいらっしゃるかもしれません。

でもこれ、なぜ電話をするのかって考えたことはありますか?

それは・・・
★次に会う日の約束をするため。
★次にお会いする日までの連絡の取り合い方を決めるため。


なので電話に出る前に用意しておくことが必要です。
そう、今後の予定!!

お電話で次回の話題になったとき
「今はわかりません」とかってことの無いようにするのが、最低限のマナーです(^^)

そして、その日はいつでも良いのではありません。
★出来るだけ早く!!が鉄則です。


なぜだと思いますか?
それは・・・お互いに、お相手のことを忘れてしまうからです。
・たった1度、お茶しただけのお相手ですから。
・万が一、同時進行中のライバルがいたりしたら、圧倒的に不利ですから。


★1週間以内にはもう1度お会いしましょう。
どうしても調整できなかった場合は、遅くても10日以内にはお会いしましょうね。

・暇だと思われそう、とか
・待っていたと思われそう、とか
そんなことを考える必要はありません。


これは、早ければ早いほど良いですので、お仕事帰りにちょっとお茶だけでも大丈夫ですので、長時間会うことよりも間を空けずに会うことを優先すると良いですよ(^^)


お見合い後の初めての電話に出るのは、誰でも普通に緊張します。
出来れば避けたい(^-^;
熱が出て会社を休むとき、学校を休むときの電話みたいな感じ(^-^;笑

でも、とっても大切な電話です。
『明るく爽やかな声ででましょう(^^)』

男性は、もっと緊張してかけてくださっていることに感謝しましょう。
そうすれば、きっと良い方向に向かいます(*^^*)


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.723.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop