柴田理恵さんが結婚相談所の仲人に⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【結婚相談所の仲人おばちゃんが、柴田理恵だったら】aw5555555.jpg


私共ボンデクリックが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟に、公式アンバサダーとして就任されている女優の柴田理恵さんが、この度YouTubeを公開されました。


皆さんは、結婚相談所や仲人の仕事って、実際どんなことを行っているのか...ご存知ですか?

ご存知の方って殆どいらっしゃらないかと思うのですが、これを知ることによって皆さんの『婚活のイメージ』が変わり『幸せな結婚』に繋がることになりますので、こちらでも紹介させていただきます。


実際に、私たち夫婦も結婚相談所で結婚し、幸せな毎日を過ごしています。
また、ボンデクリックで出逢いご結婚された方たちからも、赤ちゃんができたり、第一子が誕生したりと、幸せいっぱいのご報告をたくさんいただいております(*^^*)

では早速、『結婚相談所の仲人おばちゃんが、柴田理恵だったら』こちらからご覧ください(^^)


如何でしたでしょうか?
私たち夫婦も、何度も何度も見ちゃいました(^^)


私たちの仕事は、びっくりするくらいに奥が深くてサポートも細やか♡
会員さまと気持ちを1つにして、二人三脚で結婚を目指しています。

自分のことのように、我が子のことのように1つ1つ真剣に進めてまいりますので、実際に成婚を生み出した時の喜びといったらもう...♡
とにかく自分のことのように、我が子のことのように嬉しいのです。


会員の方たちにはお伝えしていることですが、ここで少し動画の解説をしたいと思います。


★お相手紹介
柴田理恵さんが、面談しながらお申し込みボタンをポチッとしていましたね。
面談時にそういうこともありますが、基本的にはご自分で検索して見付けた会ってみたい方に、ご自分からポチッと申し込みをしていただくことが多いです。同時に、お相手から申込がくることもあります。
また、私共から、この方どう?とご紹介させていただくこともありますが、申込をするかどうか、会いたいかどうかの判断をするのは皆さまです(^^)


★お見合い
はじめてのお見合いはどうしたら良いかわからないものですので、必要な方には、事前に私共から一つ一つお伝えしています。
ご希望によって練習の場も設けておりますので、初めてでも安心です。
また、フィードバックも行い、次に生かせるようにもしています(^^)


★その後、デートを重ねる2人
柴田理恵さんは、「短くても良いから、間を空けずに会うことが大事」と言っていますね。
ここの部分はとっても大事です。

まだお友達の一人であるこの期間は、同時に他の方とも会える期間です。
好きでもないお相手と...っていう気持ちもよくわかりますが、同時に会っている他のお友達と仲良くなってしまう可能性もあります。
こうなると、ご自分で判断する前にお相手から断られてしまうのです。

何度か会ってみないと可能性のあるお相手かどうかの判断もできないのですが、先方から断られてしまうと可能性がなくなるだけでなく、悲しくなったりもしてしまいがちです。
好きでもないお相手にさえも断られ...なんてなりがちなんですね。

なので、まずは「短くても良いから、間を空けずに会うことが大事」なのです!!

会っていない日にもメールやLINEでやりとりをして、週に1度は会うようにすると、ご自分で判断ができるようになります。
そうすると、自分に決定権がある!という状態になります(^^)


★名字で呼ぶのはいつまで?
ここでは、「あ~ら、まだ苗字で呼んでるわ~」って、言ってましたね。
初めは知らない人同士ですから、お互いに敬語を使っていたりします。

お見合いのときは敬語。
はじめてのデートも敬語。
この後、2回目デート・3回目デート辺りで、一緒にお互いの呼び方を決めてしまうとスムーズです(^^)

お見合いからデートまでの間に毎日ラインをするのは難しいかもしれません。
でも、全く連絡をしないとなると、たった1度お会いしただけのお相手のこと...忘れられてしまうかもしれませんので、何回かはチャレンジしてみることをオススメしています。

はじめてのデートが終わると、お互いに少しわかるようになりますよね。
ここからは、できれば毎日ちょっとしたやりとりをして、週に1度は会えるようにすると繋がりやすくなります。好きでもないお相手と会う...ということではなく、主導権がこちら側に!ということです(^^)


★プロポーズははっきりとシンプルに♡
「ダメだよ、そんな曖昧な表現じゃ~」って、柴田理恵さんはっきりと仰ってますね。
そうなんです!!
「僕とずっと一緒にいてください」って仰る方も少なくないのですが、これだと女性には伝わらないことが多々あります。

男性はプロポーズのつもりで頑張って言ってくれたのですが、女性には今ひとつ伝わらないのです。女性にとっても一生に1度のプロポーズですから、はっきりとスマートに「結婚してください!」って言っていただきたいですね(^^)

男性会員様にはここの部分もしっかりとお話させていただいておりますので、ご安心ください。


★「今日プロポーズするって意気込んでたけど、しっかり伝えられてるかしら~?」

この気持ち!! 本当にこういう気持ちで報告を待っています(^-^;笑
自分のことのように♡母親のように♡

ここで三人で手を取り合うシーンがありますが、実際にはお相手の方と私共が成婚退会前にお会いすることはありません。(お相手の方もボンデクリックの会員様の場合はあるかもしれません)

ボンデクリックでは、ご成婚退会後にお祝い会をさせていただいております。
先方相談所の仲人さんのご都合により、一緒に行うこともありますし、お二人と私共だけでお祝いの席を設けさせていただくこともございます。


ご成婚退会後は、ご希望があればお友達夫婦としてお付き合いさせていただいておりますので、ご連絡いただければいつでも相談にのります(^^)
もしかしたら、私たちの話を聞いていただくこともあるかもしれません。
お友達夫婦ですから(^-^;笑


以上、結婚相談所仲人の仕事の一部です。
皆さんの婚活に少しでもお役に立てましたら幸いです。


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.699.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop