隙が無い婚活女性は「モテない」ってホント?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です

【モテる女性❤モテない女性】
1a1fea_t.jpg
世の中では、「隙がない女性」は、モテないと言われています。
でも私は、「隙がなくてもモテる!」 と思っています。
 
「隙がない」との理由でお断りされてしまうことは、少なくないのが現状ですが、ちょっとしたコツさえわかっていれば、「隙がなくてもモテる」のです。

「隙がない」との理由で敬遠されてしまうのも残念だけれど、それ以上に「隙だらけ」と思われて軽く扱われてしまうのも避けたいと思う私です。

では、「隙がない女性」「隙がある女性」って、どんな所が違うのでしょうか?

★隙がない女性
・初対面の人と話すときは、丁寧語
・すごく仲良くなるまでは、プライベートな話はしないし、お相手にも聞かない
・初対面の人と話すときは、一定の距離を保つ

★隙がある女性
・ノリが良く、楽しそう
・飲み会では、とことん最後まで付き合う
・誰にでもスキンシップ

隙のある女性は、幾つになっても男性を惹きつけます。
ですが、「隙がなくてもモテる!」女性は、結婚に繋がる恋愛が出来る人 なのです❢❢

★誘われた飲み会には、積極的に参加しとことん楽しむが、ある程度の時間になったら周りから誘われても流されずに帰る。

飲み会に気持ちよく参加することで付き合いの良さをアピール、同時に、あまり夜遅くまで遊び歩かない女性ということもアピール。

★楽しく盛り上がっているときは周りに合わせるが、下ネタには付き合わない。

雰囲気を壊さないことで気遣いが出来る女性をアピール、下ネタに付き合う女性に心惹かれる男性は多くないことを念頭に。ただし、不快な表情は絶対にダメです!!

★デートに誘われたとき、断るときはやんわりと、そして笑顔で「また誘ってください」とか、残念そうに「どうしても変えられない予定があって」と添えるとイメージアップに繋がります。

★容姿端麗で賢い女性は、実際にはそうでなくても「隙がなくて誘いづらい」と思われがちです。そのイメージをなくすために、たまには自分の失敗談を話してみるのも有効です。ちょっと笑えるような小さな失敗談を選んでくださいね。
「完璧そうに見えても、ダメなところもあるんだな」って、親近感をもってくれるはずです。


世間では、「隙がない」女性より、「隙がある」女性の方がモテると言われていますが、必ずしもそうではなく、むしろ「隙だらけ」の女性にならないように注意して欲しいです。

また、「隙がない女性」は、そのほとんどが自覚していません。
「そんなつもりはないのに、なぜか男性からは避けられているかも?」と思い当たる人 は、考えてみては如何でしょうか?


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.296.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop