面談・面談・面談・面談・面談・お見合い・お見合い・お見合い・花火~🎇

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【休日の過ごし方は、お見合い?デート?面談?】

今日は、朝から面談が続きました。

そして、お見合い。
体調不良でキャンセルさせていただいた相談所さま、申し訳ありませんm(__)m
柔軟なご対応に感謝いたします。

急に寒くなって、体調不良の方もいらっしゃるかもしれません。
お互いに、気を付けましょう(*^^)v
111222333.png
今日も、お台場花火♡綺麗でした~❣

いつも、お話を伺っているとついつい長くなってしまう私ですが、今日は予約をたくさん入れてしまっていたのでそうもいかず...

検索して問い合わせてくださったMさん、
ご紹介のSさん、パーティ―からのSさん & Aさん etc.
それぞれの皆さんの想いを伺って、
相談所として出来ることをお伝えしました。

ボンデクリックは、皆さんの一番のミカタとなって応援します(#^^#)
一歩一歩、前進しましょうね !(^^)!


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.286.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop