今、婚活を始めるたった一つの理由❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【婚活を始める理由って何ですか?】

結婚相談所で婚活を始めるには、皆さんそれぞれに理由があるものです。
2430.jpg
★いつもの生活では、出会いがない。
★出会いのありそうなジムやテニス教室に行ってみたけどやっぱりダメだった。
★親にうるさくいわれるのが嫌だから。
★お友達が結婚して、幸せそうだから。
★会社の部下が結婚して、なんだか居づらくて...
★このままずっと一人は嫌。
★親が病気になって、自分の将来が気になりだした。

・・・などなど、人それぞれです。

ですがこれらを一言で言うなら。。。『結婚したいから❣❣』。。。それだけ。

『結婚したい❣❣』って思ったら、悩む必要なんてないんじゃない?
やってみたら良いんじゃない?

私は、やりたいことがあったら、まずは何でもやってみるタイプです。
だって、どんなことにもメリット・デメリットがあるもので、それが良いかどうかって、やってみなければわからないものだと思うから。

どうしようかな...って悩んでいるうちに、出来なくなったことがあるからです(^-^;
あの時やっておけば...って『後悔』するくらいなら、やってダメな方が納得できる。
そんな楽な生き方もあるみたい(^^)

決めるのは自分❣❣
自分で決められるって、幸せなことですね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.461.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop