誘われやすい女性と誘われにくい女性の決定的な違い

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【ルックスが良いから誘われると思ってない⁉】Kt.jpg


普通に生活しているだけに見えるのに、何故か男性から食事やカラオケによく誘われる女性っていませんか?
それが良いか悪いかではなくて、今回は『誘われやすい女性と誘われにくい女性の違い』についてです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社員だった頃、実は私も、うすうす感じていました。

いつも仲良くしていたお友達のA子ちゃんは何かと誘われることが多かった。
そして、どんな人に誘われても、嫌な顔一つせず楽しそう(^^)

実は、女性にだっていろんなタイプがあって、誘われるのを嫌だと思っている女性もいます。好意をもっている人に誘われたら嬉しいけど、それもない(^-^; (私はこっちのタイプでした(笑))

でも、そんな私でさえも、A子ちゃんって凄いなぁ~って感じていました。
普通に会社に来て普通に働いて、特別なことをしているわけでもないのに何が違うんだろう~って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★自分は、どう思われているのか?
★もしも誘われたい方は、どうすれば良いのか?
★誘われるのが嫌な方は、どうすれば良いのか?

・・・参考にしてみてください(^^)


ポイントは、ルックスが良いから誘われるとは限らないということ❢
ビジュアルの要素は、3割くらいでしょうか。
もっと大切なことが、7割くらいあるということがポイントです。


男性からすると『誘いやすい女性』と『誘いにくい女性』がいるそうです。
どういうことでしょう?


『誘いやすい女性』の特徴

★いつもニコニコしている♡
「ポジティブなイメージ」「楽しそう」「優しそう」

一緒にいることを想像したときに、楽しくなるイメージができるお相手を誘いたくなります。これは、男性も女性も同じですね。


★ノリで、簡単にOKしてくれそう♡
「断るのが苦手そう」「こだわりがなさそう」「隙がある」

誘う側の男性も、断られるリスクの高い女性には声をかけたくありません。
リスクを避けたいので、万が一誘いたい女性がいたとしても「OK」もらえそうにない女性の場合は「リスク」を避け、仲良くしている誘いやすい女性に声をかけて、その女性に「友達も一緒に」って伝える...なんてこともあるようです。


★LINEのレスポンスが早い♡
「テンポよく話が進みそう」「テンポよく約束ができそう」「テンポよく実現しそう」

LINEを送ってもなかなかお返事の来ない女性とは、仲良くなれそうな感じがしないものです。これは、男性にも言えることですが、異性とのお付き合いにはとても重要なことの1つです。同性間でも同様なことが言えますね。


『誘いにくい女性』の特徴

★リアクションがない✖
「冗談が通じない」「スルーされがち」「つまらない」

女性を誘うのには断られるかもしれない...という気持ちが少なからずあるものです。
断られたくない。それでも頑張って、あの手この手と冗談を言ったりしながら誘うのですが、そんな時に反応がないと、二度と誘いたくなくなります。


★忙しいアピール✖
「仕事が忙しい」「帰ってからも忙しい」「毎日忙しい」

普段から忙しいアピールをしている女性は、誰が考えても誘いにくいですよね。
もしも貴女が誘われたいと思うなら、「忙しいアピール」はやめましょう。

「最近どう?」と聞かれたなら、嘘でも「ひま~(^-^;笑」って言ってみるくらいの気持ちが必要かもしれません。


★真面目過ぎる✖
「笑顔がない」「細かすぎる」「ピリピリした雰囲気」

暗いイメージの女性やプライドが高そうな女性は、誘いづらそうです。
異性に限らず、話していてもつまらなそうなイメージに繋がりがち。


『誘われやすい女性』と『誘われにくい女性』の決定的な違いは、「ルックス」でも「魅力」でもありません。
「高嶺の花」なんて言葉からもわかりそう。


傷つきたくないと思っているのは、女性だけではありません。
男性だって、女性と同じように傷つきたくないのです。


婚活をする上でも「ご飯に誘ったら、即答OKしてもらえる♡」という雰囲気の女性は、モテます。
これは「運」でも「センス」でもなく、誰にでもできる「技術」です❢
すぐにOKしたら「暇だと思われそう」とか...そんな駆け引きは不要ですよ(^-^;笑


男性からなかなか誘われないときにどうしたら良いかについてはこちらをご覧ください(^^)
ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.769.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

こんな女性は結婚しやすい『ベスト5!!』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【多くの男性が結婚相手に求めているもの】
17d6_t.jpg

女性の皆さんが結婚相手に求めるモノってありますよね。
普通で良いんです...って仰る方が多いのですが、その『普通』のこと!!

「最低限の年収」「最低限の身長」「最低限のセンス」etc.


男性にだって、女性に求めるモノがあるのは当然のこと。
今回は、多くの男性が結婚相手に求めているモノについてです。


★癒される心地よさ

女性からしたら、何言ってるの?って感じかもしれませんが、多くの男性はこれを求めています。
結婚するっていうことは、多くの時間を共に過ごすということ。
いつもピリピリしてる女性や、マイナス思考の女性とは一緒にいたくないものです。

・例えば、美人で刺激的な女性...ちょっと一緒にいるのは楽しいので恋愛には向いてますが、長く生活を共にするとなると、男性は疲れてしまったりもするようです。

・例えば、疲れて帰ったときに、いつも温かい表情で温かい言葉をかけてくれるような女性や、傍にいるだけで癒されるような存在ならば、いつまでも一緒にいたいと思われるかもしれません。


★頼りにしてもらえる

多くの男性は、頼りにされたいという願望を持っています。
仕事の悩みでも家事の悩みでも、ちょっとしたことを相談されると、頼りにされてると感じ、より一層頑張れるようです。

ただし相談したときには、その後にきちんと話を聞き、お礼も伝えるようにしないと、気持ちにズレが生じてきてしまうのこともあるので要注意です。


★いつもプラス思考

これはとっても大切です。
生きていればいろいろなことがあって当然ですが、そんな時にいつもプラス思考でいられる女性は、男性からも好かれます。

辛いとき、落ち込んでいるとき、傍にいるお相手が明るくポジティブにいてくれるだけで、救われることもあるからです。(男性も女性も同様ですね)


★感情的にならない

お付き合いしていると、ちょっとした喧嘩はあるものです。
そんな時、すぐに感情的になってしまうと、結婚相手としては見てもらえなくなる可能性があります。

いつも穏やかでいるためには気持ちに余裕があることが必要です。


★一番に理解して欲しい

仕事が忙しい時期や、休日の過ごし方など、出来るだけお互いを理解して過ごせる女性を求めています。

そのためには、日ごろからコミュニケーションをとっていく必要があるのかもしれません。


他にもいろいろありますが、どれも普通のことかもしれません。

・人の気持ちがわかる女性
・心の切り替えが早く出来る女性
・しなやかさ・強さのある女性
・言葉遣いの綺麗な女性
・細やかな思いやりのある女性
・いつも内面から輝いている女性
・損得勘定のない女性


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女のしあわせを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.767.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

結婚への一番の近道は、〇〇すること!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【婚活をスムーズに進める考え方】24di.jpg


婚活をスムーズに進める一番の方法は『行動すること』です。
人は『行動すること』でしか、学ぶことはできません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば、野球のことは誰よりも詳しく、フォームもルールも誰よりも理解している人がいたとしましょう。

この人...プロ野球選手として大活躍できそうでしょうか?
・・・できないですよね。

どんなに詳しくても、実際にやってみないとできるようにはなりません。
どんなにすごい選手でも、たくさん練習をして、たくさん経験を積んで、少しずつ実力を発揮できるようになるものです。

『行動すること』で、結果を出せる人になるのです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば、赤ちゃん。

初めは何もできませんが、お母さんの真似をして声を出し、ちょっとずつしゃべれるようになる。
立ち上がろうとしては転び、歩いてみては尻もちをつき、ちょっとずつ歩けるようになって、走れるようにもなる。

実際にやってみて、小さな失敗を繰り返し、少しずつ身体で覚えていくのです。
『行動すること』で、結果を出せる人になるのです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『婚活』も同じです。

過去の経験によるトラウマがあったり、
一歩を踏み出す勇気がなかったり、
・・・そんなこともあるかもしれません。

だけど、やってみてはじめて前進できます。
入会しても、行動しなければ結果には繋がりません。


小さな失敗をしたって大丈夫。
それは、失敗ではなくて『経験』だから。
それは、成功を手に入れるための貴重な『経験』だから。


一人で悩む必要はありません。
ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.765.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

コロナで混乱している今だからこそ見抜ける男性の心

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【結婚を考えてお付き合いするならこんな人⁉】2_t.jpg


多くの女性は『男性の気持ちがわからない』と仰います。
こんな風に考えて、こんな風に行動するのが普通なのに、なぜ?...って。


女性にとって、男心を理解することは確かに難しいです。
当事者だったり、とっさのときは特に。

でも、こんな時だからこそ、本音がわかりやすいとも言えます(^^)


『否定的な意見を言うタイプ』
「今のやり方ではダメだ!」「だから君はダメなんだ!」と言う男性は、結婚した後も「否定的な話」が多くなります。そういう癖がついているから。
なので結婚後は、貴女のことも否定します。自分が一番正しいと思っているから。

『勝手な意見を押し通すタイプ』
「こうであるべき!」「こうしなければダメ!」という男性は、結婚した後も「自分の意見」を押し通す人です。そういう癖がついているから。
なので結婚後も、たとえよくわからないことであっても、「勝手な意見」を言って強要します。自分が一番正しいと思っているから。


どちらも、男性に悪気はありません。
男性にとって、それが普通のことだから。
だけど女性にとっては、それが普通のことじゃない。だから、いちいち「モヤッ」とします。

このときの男性は、最善の方法を教える良いことをした!と思っているかもしれません。

例えばこの時期、お医者様でもないのにコロナウイルスについて得意げに話す男性は、気を付けたほうが良いかもしれません。
わからないならわからないとはっきりと言える男性の方が、誠実さが伝わります。


他人の意見を聞ける男性、自分よりも権力のある人の意見ではなく、お年寄りや女性、子供たちの意見を本気で聞けるような男性...
そんな男性は、どんな状況でも自分の価値観を押し通さず、コミュニケーションが取れる男性ではないでしょうか?


女性にとって『男性の心』を理解するのは、時としてとても難しいものですが、だからこそ、こんな時こそ、『本音を見抜くチャンス』かもしれません(^^)

ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.763.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。