ごくごく普通の『真面目女子!!』だからこそこうなっちゃう...という話。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【好きになれない...わからない...】24000042.jpg


学生時代の掃除の時間。
チャイムが鳴ったら黙って掃除を始めるのが女子。
掃除の時間だっていうのに、机に腰掛けたり掃除道具で遊んだり...一向に掃除をしないのが男子。
・・・こんな経験、ありませんか?
・・・真面目なんだよね。女子は(^^)


★テストでは良い点とらなくちゃ。
★ちゃんと勉強もしなくちゃ。
★良い子でいなくちゃ...って。

・・・子供の時は思っていました。

★仕事は頑張らなくちゃ。
★みんなに優しくしなくちゃ。
★幸せにならなくちゃ...って。

・・・大人になって、そう思うようになりました。


そうやって頑張って数年、数十年。

今は...
★仕事は頑張らないといけない。
★親の面倒もみないといけない。
★早く結婚して幸せにならないと...って。

・・・今はそう思ってます。


仲良しのお友達は結婚しちゃうし、親は早く結婚しろって言うし。

だから頑張って、
婚活アプリで出会った人といろいろ会ってるけど
・・・イマイチ、結婚相手としては見れないんだよね。


友達としてなら『アリ』だと思う。
そうじゃなかったら、誘われても行かない。

でも、友達。
どこまでも、友達。
・・・何度会っても、それ以上にはなれない。


私の結婚相手じゃない。
・A君は、こういう所が嫌。
・B君は、こういう所が自分とは合わない。
・結婚相手としてなら、もっと良い人がいるはず。

でも、ご馳走してもらえるし楽しいから行く。
会って話してみれば、もしかしたら自分の理想の男性に会える可能性もゼロではないかもしれないし...


ご馳走してもらえるし楽しいから行く。

人としては嫌いじゃないよ。
いつも笑わせてくれるし、ちゃんと話も聞いてくれる。
いつもご馳走してくれるし、優しいし。


友達としてご飯に行ったり飲みに行ったりするのは楽しいけど、『結婚』は違うような気もする。

・仕事?年収?家族構成?
・幸せな結婚生活が成り立つ?
・共に歩めるお人柄?

楽しくご飯に行ったり飲みに行ったりするのとは、やっぱり違う気がする...


結婚対象となる人に出会いたい。
友達の先にそれがあるなら、今のこの楽しい出会いを続けていても良いような気もする。


だけど、この楽しいお付き合いをやって6年。
いろんな人と出会って毎日楽しくやってるけど、結婚したくなるような人には出会えていない。

多少は仕方がないかなと割り切って、危ない橋もちょっとだけ渡ってきた。
でも、自分さえしっかりしていれば大丈夫だという自信もある。


結婚対象となる人に出会いたい。
友達の先にそれがあるなら、今のこの楽しい出会いを続けていても良いような気もする。

だけど、このままで良いのだろうか...
婚活を初めて6年。
このままで、『理想の男性』と出会い、大好きになって愛される結婚ができるのだろうか。


仕事を頑張る38歳独身女性。
上司からは期待され、後輩からは慕われて。
両親の面倒もしっかりみている真面目な女性です。


~あなたも考えてみてください~

「友達の先...と思う気持ちがあるのなら、
まずは『友達になる人』から考えると 遠回りせずに幸せになれそうですね(^^)」

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.823.

PageTop