彼に答えたくない質問をされたときの対処法。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【困ったとき、どうしてますか?】d0_t.jpg


結婚相談所でお見合いをして交際が始まったという彼とのデート。

皆さんも想像してみてください。

お見合いと称し、2人で1時間お会いしただけのお相手と、『また会いましょう』となっただけの状態。
これが、結婚相談所での『1回目デート』です。


何もわからない状態。
・・・とはいえ、お互いに『確かなプロフィール』を確認した上でお会いしているので、『条件』的なところはクリアなお相手です。

じゃあ、デートと言って二人で『お食事』に行ったり『喫茶店』に行ったりして、何をすればいいの?っていう質問をいただくことがあります。


結婚相談所での『仮交際』は、「1回目デート」も「2回目デート」も、「3回目デート」だって『お友達の一人』です。

お友達の一人であるお相手が、自分にとってもっと仲良くなりたいと思えるお相手かどうかを判断できるようになるために、一緒に過ごし話をして確認する期間です。


そんな時に、やたらと話を合わせようとしたり、最寄り駅まで送りますという男性がいたりすると、困るときもありますね。

今回は、そんな時の対処法についてです。


まず、知っておいていただきたいことがあります。
それは、彼も貴女とより仲良くなりたいと思っているということです。

素敵な貴女と二人だけでお食事に行けたりすることはとっても嬉しいこと。
なので、一人で舞い上がってしまっている可能性もあるかもしれません。


そんな中、一生懸命話を合わせようと頑張る男性がいても不思議ではありません。
ちょっと違和感を感じる男性と出会ったら、きっと頑張ってくれているんだわと思っておきましょう。


また、よくあるケースとして、帰り際に『最寄り駅まで送ります!』という男性です。

まだそれほど仲良くなったわけでもない男性に、最寄り駅まで送りますと言われたら『嫌だな~』って思うのは普通のこと。
思わず、無意識に嫌な顔をしてしまいそうですが、この時の対応次第で彼との未来は大きく変わります。

露骨に嫌な顔をしてしまうと、男性には伝わります。
嫌われてるのかな?って。
なので、貴方の判断でお断りするまでもなく、彼の判断で断られてしまったりもします。


私たち女性は、まだ仲良くなってもいない男性に知られたくない!とか、無いとは思うけど万が一...って気になったりします。
軽々しくそういうことを言う男性に対し、キモチワルイとさえ思うこともあります。

しかし多くの男性は、最寄り駅まで送ってもらえるのは良いことだと思っているので、それを断るなんて...と理解できない場合が少なくありません。


そもそも結婚相談所で出会う男性は、下心があるわけではなくて良かれと思って声をかけてくれていることが殆どです。
入会時に身元も全てオープンにしていることもあり、悪いことをすること自体にブレーキがかかっています。できないのです。


そういったことも理解し、
且つ、嫌な印象にならないようにするために、『帰りにちょっと寄りたい所があるから~』とサラッと伝えたり、『近くまで車で来ているんです~』と伝えたり。

上手にかわすことも覚えておくと、嫌な気分になることもなく、お相手を嫌な気分にしてしまうこともありません。


もう少し話を続けたら、もしかしたらあなたにピッタリの理想の方である可能性もありますから(^^)
彼に答えたくない質問をされた時の対処法については、ケースバイケースでお伝えしています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

bnr_online.png
ボンデクリックでは、普段忙しくしていらっしゃる貴女のために、『ZOOM』や『スカイプ』、『LINE電話』などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.821.

PageTop