Part50.40代女性の胸の内

DSC_0557.JPG

入社してから20数年、ずっと一生懸命仕事をしてきた。
期待に応えられるように、必要な存在になれるように・・・
会社ではそれなりの評価を得て、30歳前後で役職に就き、
40代の今は、管理職になっている方も 少なくないでしょう。

仕事が好きで 楽しくて、プライベートは後回しにしてきた。
結婚なんていつでもできる!!
そう思ってきたし、実際に、そんなにモテない方でもなかった。

そして・・・気付けば40代。
一人でも楽しい。友達もいる。充実してる。

だけど最近、ちょっと思う。
このままずっと、一人なのかな・・・

飲み会とか、合コンとか、最近誘われなくなってきたみたい。
たまに誘われても、そこに出逢いなんてないみたい。

独身の友達、少なくなったなぁ~

このままずっと、一人は嫌・・・

今のままの生活で 出逢いがあるとしたら
きっと、もうとっくに出逢えてるはず・・・

どうしたら良いのだろう・・・

婚活をするなら早いほうが良い❣❣
だって、結婚相手と楽しく暮らしたいじゃない(^^)
たまにはデートもしたいじゃない(^^)/


最後までお読みいただき有難うございます。
こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop