Part28.幸せの日♡ありがとう

123.jpg
4月4日は【幸せの日】です。

『4』と『4』を合わせて『幸せ』

幸せは自分で感じるもの、
幸せを感じるためには、自分の幸せに気付くこと、
そして、その幸せを素直に感じる事が大切です(^_-)-☆

幸せとは、その人の生き方・習慣・考えで決まるものかと思います。
『幸せだなぁ』と思うことが出来れば、幸福感をより確かなものに出来ますね。


4月4日は『幸せの日』であることから、この日に結婚式を挙げるカップルも多いそうです。

~ありがとう~image024.jpg
ずっと一緒だったからこそ、なかなか言えない言葉かもしれません。
~今まで大切に育ててくれてありがとう~

                      ~私のリアル結婚式写真です~
❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!