決められない彼との結婚はある⁉ なし⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃう無料相談です^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【私しあわせになれますか?】

お付き合いをしているとその先には『結婚』があるのですが、何割かの割合でなかなか結婚を『決められない』という男性と出会ってしまうことがあります。


結婚相談所では、『お見合い』をして『仮交際』という段階に進むと、お友達の一人として何度か会っていくことになります。

何度か会っていくうちにお互いに『この人♡』という人と出会えたら、結婚を前提にお付き合いをする『真剣交際』に移行します。

真剣交際に移行すると殆どの方たちはプロポーズを受けて婚約し、成婚退会していく...という流れになります。

ところが、真剣交際になったのに、最終的に破局してしまうというカップルが少数ですがいらっしゃいます。

早い段階で、そういうお相手だということに気付けば良いのですが、皆さんご自分のこととなるとなかなか気付けません。


なので今回は、『結婚を前提にお付き合いをしたのに、なぜお別れしてしまうのか?』『どういう男性とお付き合いするとお別れしやすいのか?』ということについて、実際の例をもとにご紹介します。


これを知っていると、万が一自分がそういう男性とお付き合いをして仲良くなったときに、間違った方向に進んでしまうことが防げます。
今回は、誰にでも簡単に使える魔法の言葉と共にご紹介しますので、このブログを読んでくださった皆さんは、今後優柔不断な彼が元で、最後の最後で破局してしまうということはなくなるはずです。


他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかな思います。
ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
お電話でも承っております。

03-5534-9880


ではまず、『結婚を決められない男性はどういう男性なのか?』という事と、その理由をお伝えした後に『そういう男性を早い段階で見極める方法』をご紹介します。

【男性が結婚を決められない理由】
★気持ちに嘘をついている
★先の先を気にしすぎる
★言いたいことが言えない

・・・などなど、様々です。


『気持ちに嘘をついている男性』は、プロフィールに載っているあなたが好き!という考えでいることが多いです。心ではなくて頭で考えているタイプです。
★こんなに可愛い年下の女性と、結婚出来たら嬉しいな。
★ちょっと話が合わない所はあるけど、可愛いから良いかなって。


『先の先を気にしすぎる男性』は、慎重すぎる男性です。
まだ起きてもいないことをあれこれと心配して決められないのです。
★もし結婚して、彼女と喧嘩別れになったらどうしよう...
★もし結婚して、彼女のご両親と上手くいかなかったらどうしよう...って。

いま、起きてもいないことに対する解決方法は見付からなくて当然です。
おそらくあなたはそんなことはわかっていると思うのですが、彼にはわかりません。
だから、迷っているのです。

大切なのは、将来どんなことがあっても、二人で話し合って解決策を探しながら前に進んでいけるお相手かどうか?...という所じゃないかなぁ~と、私は思います^^


『言いたいことが言えない男性』は、あなたに気に入られたくてずっと我慢をしてきた男性です。
★いつも彼女に合わせてきたけど、結婚してからもずっとこんな感じかな...
★このまま結婚を決めて良いのかな...って決めかねています。

ご存知のように、結婚生活はお付き合いしている恋人との関係とは違います。
お互いに本音で話せるようになることって大事ですね。


決められない男性とお付き合いをすると、なかなか決めていただけずに長引かせることになりがちです。最後の最後に破局して、傷付いてしまうことのないようにしたいです。

では、そんな男性と仲良くなった場合に、どうすれば間違った方向に進まずに済むのかをご紹介します。


魔法の言葉を使うのです❣
『私は、あなたと結婚したいと思ってます。貴方はどうですか?』って(^^)


なかなか決めていただけない男性、結婚を決められない男性とお付き合いすることになった場合は、ちょっとだけ立ち止まって冷静になって考えてみることも必要かもしれません。
結婚後も、人は常に選択をしながら生きていくものです。
焦る必要はありませんょ^^


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880


💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.827.

PageTop