婚活を始める前に知っていてほしい💦


~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

202310274.jpg
それって婚活疲れなの⁉


楽しく婚活してますか?

婚活を初めたらサクッと結婚できると思ってたんだけど、なんだかなかなか上手くいかない
...なんて...
そんなお悩み、ありませんか?


今は『婚活当たり前』の時代。
新聞やテレビでも話題になる位、『婚活アプリ』や『結婚相談所』を利用する方がどんどん増えている時代です。


どのくらい増えているのかというと...
IBJ日本結婚相談所連盟では
==========
9月末時点での登録者数は『85,855人!』
9月の入会者数は『4,317人!』
==========

・・・すごい数なんです。

ここには婚活が上手くいっていない方ばかりではなく、初めて婚活をやってみよう!という方や、サクッとお相手を見つけてご結婚されていく方もたくさんいらっしゃいます。


==========
結婚相談所ってなんだかんだ言ってもやっぱり敷居が高いような感じがしますが、『結婚相談所で婚活している人が85,000人以上もいる!』っていうことを知らずに、自分だけ取り残されてしまうことのないように、今この現実を知っておいていただきたいなと思います。
==========

そして、そんな中でよく耳にするようになったのが『婚活疲れ』です。


婚活疲れ

『婚活疲れ』って、実は全員がなるものではなくて
なる人とならない人がいるそうです。
比較的『真面目』で『優しい人』がなりやすいんですって。

しかも、婚活なかなか上手くいかないなぁ~って思う時にね。。


婚活疲れを感じたとき、そこで諦めてしまったら出会いが遠のいてしまいます。
ならば、その気持ちと上手く付き合っていきませんか?

一言で婚活疲れと言っても、その種類は数えきれないほどあるのです。

あなたの『婚活疲れ』は、どんなタイプですか?
==========
▶考えすぎて会わない。
==========

・一人っ子...マザコンかもしれない💦
・バイクが趣味...家庭を顧みない人かもしれない💦

==========
▶占い・スピリチュアルを信じすぎて会えない。
==========

・占い師さんに結婚は今じゃないと言われた💦
・写真を見ても運命を感じない💦

==========
▶断るのが苦手。
==========

・なんか違う気がするけど、我慢すればいつか好きになるかもしれない💦
・苦手なタイプだけど、お相手から断ってくるまでは頑張りたい💦

==========
▶場の空気を読みすぎる。
==========

・お相手に合わせることが得意💦
・自分の気持ちはずっとずっと胸の中におしこめて頑張り続ける💦


いろんなタイプがありますが
タイプ毎に『対策』も異なります!

婚活疲れを感じたとき、そこで諦めてしまったら出会いが遠のいてしまいます。


『私、婚活疲れかも⁉』と思っている方、『なんだか上手くいかない』と感じている方は、私と話をしてみませんか?

「幸せになる!」と決めたあなたの力になります。
『解決策』は必ずあります❣
妥協せず、我慢せず、結婚できる理想のお相手と出会いましょう^^



婚活してもなかなか上手くいかない💦 今年こそは出会いたい♡、そんなあなたのスムーズな婚活と1年以内に結婚が決まるサポートをしています。

...もしも一人で不安に思ったときは 【こちらから】 そっとご連絡ください。私と一緒に、理想のお相手との幸せな結婚を目指しましょう^^

※お申込・お問い合わせはこちらからからお願いします❣

💖女性用公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。



成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)20230718.jpg
離婚率ゼロ(2023年9月末現在)更新中

『成婚実績TOP30❣』
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞!

その後も『IBJ Award』(新評価基準)にて、
2021上半期・下半期 2022上半期・下半期に続き、
2023上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚したいけどお相手が見付からない方。
★恋愛はちょっと苦手な方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。
★1年以内に結婚を決めたい方

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も出会える婚活がしたい!愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【50代でも、愛する人と結婚ができました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

💖LINE@リニューアルしました!!

S_gainfriends_2dbarcodes_GW.png

この度LINEアカウントをリニューアルし、『恋』も『仕事』も『プライベート』も、思い通りの幸せを手に入れたい方のために有益な情報をお届するアカウントに生まれ変わりました💕

お友達登録してくださった方には
『☘理想のお相手と出会える婚活診断』『☘イベント参加50%OFFチケット』『☘1年以内に結婚できる可能性UPの方法』を🎁プレゼント🎁中‼

今すぐ使える『婚活のコツ』も配信していますので、今すぐあなたの婚活にお役立てください。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1132.

    202309292.jpg

PageTop