婚活してるけど申込みたい人がいない⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

202310211.jpg
会いたいと思える人がいない💦


婚活アプリで検索しても
『会いたいと思える人がいない』

『申込みたいって思える人がいない』から
申込みができないんです。。

...そんな気持ちになったこと、ありませんか?


男性も女性も同じですが、なかなか上手くいかなくて
『もうここにはいない!』なんて思ってしまうこと...ないでしょうか?


==========
どんどん不安になって
このままじゃ ダメ なんじゃないかと焦る。
==========

・・・そして、どんどん自信がなくなっていく。。

そんな婚活、していませんか?


==========
結婚相談所での婚活は
お相手の「写真」と「プロフィール」から
会ってみたいと思える人を『見つける』所からスタートする活動です。
==========

もちろん紹介もするし パーティーもあるけれど、
お互いが『いい人かも⁉♡』と思わなければスタート地点に立てないわけです。


お互いにっていうことは、自分もです!
同時に、お相手にも思っていただかなければ繋がりません。


==========
8万人も登録している場所なのに、なぜ
『会ってみたいと思える人がいない』と感じるのでしょう?
==========

その理由は
▶条件にピッタリの人がいないから。
(こちらはご自分の判断)

はじめのうちは「この人ならまぁいいかな?」と思った方に申込みをしているのですが、その方にお断りされてしまうと
▶やっぱりいない...となります。
(こちらは、お相手の判断が決め手です)


そして今度は
▶その方よりも もっといい条件の人を探すことになる。
(こちらはご自分の判断)

そしてまたお断りされてしまうと、
▶もうここにはいない...となります。
(こちらは、お相手の判断が決め手です)


これは、お互いにお相手の「写真」と「プロフィール」から会ってみたい人を『見つける』...という所に問題があるんです。


あなたが悪いわけじゃない。
結婚相談所でも婚活アプリでも同じです。

あなたが悪いわけじゃない。
お相手の「写真」と「プロフィール」から会ってみたい人を『見つける』活動なのでそうなることが普通です。

だってみんな誰だって、自分よりもいい人と結婚したいんですもの。
当たり前のこと。。


そんなときにはまず、
どうして婚活を始めたのか?を思い出してみてくださいね。


▶普段の生活では、いい人と出会うことができなかったから。
▶自分の周りに、いい人がいなかったから。

・・・ではないでしょうか?

▶いいなと思ってお付き合いしても、結婚まで繋がらなかったから。
...ではないでしょうか?


ここでやっているのは、
お相手の「写真」と「プロフィール」から、自分が会ってみたいと思う人を『見つける』活動です。


結婚相談所なら、お相手も会ってみる!って思ってくれさえくれれば 噓のない『安心安全な方』と、必ず会えるんです。
しかも1対1で!

それって凄いことだと思いませんか?


もしもいい人だったら♡っていうことを全く考えない出会いと違って、お互いに心が動けばその先もある関係。(なければ簡単にスッキリ終わりにもできる関係)

こんなことって、なかなか出来ないことなんです❣


2~3回お見合いをしてちょっと慣れてくると『お見合い出来ること』が当たり前のように感じるかもしれませんが、それは当たり前のことではありません。

あなたが婚活をはじめた理由は・・・
▶普通の生活だけでは、誰とも『出会えなかった』から。
▶普段の生活の中では『出会うチャンス』がなかったから。
▶お付き合いは出来ても『結婚の意思』がないお相手だったりして、結婚まで続けることができなかったから。

『お見合い出来ること』は、当たり前のことではありません。


少なくともここなら、『出会うチャンス』はあるんです!!
『いい人がいたら結婚したい♡』...すべての人の願いが同じなんです!!


・・・だけどそんな中で
『申し込みたい人がいない』
『会いたい人がいない』って思ったときは一人で悩まずに、私たち仲人にその気持ちを話していただきたいのです。

『ならばどうする?』を一緒に考えるのが、私たち仲人の仕事だから^^


婚活が上手くいかないという経験は本当に辛いものです。
経験した私だからわかります...

だからね、
私も真剣に向き合います❣

お相手のせいにしたくなることがあったっていいんです。
自分に腹を立てることがあったっていいんです。
人間ですもの。。当然だと思います。。


でもね、
それだけだったら一歩も先に進めない。。


『会いたいと思える人がいない』
『申込みたいと思える人がいない』
『もうここにはいない!』

・・・そんな風に思ったときは、
=========
どうして婚活を始めたのか?を ちょっとだけ思い出してみてください。
==========


そして、
自ら一歩前に足をのばしてみてください。

あなたはきっと優しい方なのだと思います。
お相手のことを考えることのできる優しい方。。


でもね、
ここを乗り越えた方だけが、皆さん望む未来を手に入れているんです❣

=========
▶我慢はしなくていい。
▶妥協もしなくていい。
▶自分を信じてください。
==========

あなたなら大丈夫^^
私もついていますから。。


ここから大事なことを5つ言います❣
少しだけ耳を傾けていただけたら嬉しいです。

❶「人の欠点」をみる癖のある方は、自ずとお相手にも自分の欠点をみられます。
「人の良い部分」を探すことが得意な方は、お相手にも「自分の良い部分」を見ていただけるようになります。

❷「いつもの考え方」以外を受け入れない頑固な方は、お相手にも受け入れられません。
素直な自分でいればいるほど、ありのままの自分を受け入れていただけるようになります。

❸自分にとって「本当に必要なモノ」は何かを考え、「不要なモノ」(形のあるモノも 形のないモノも 過去も)は手放しましょう。
手放すことで、新しい出会いに繋がります。

❹数時間で判断してしまわず、出会ったお相手と「深めること」に挑戦してみましょう。
深めることで、お相手に受け入れていただけるコツが掴めるようになります。
今だけじゃない。この先の出会いにも必ず役立ちます。

❺最後は一番大事なこと。自分を信じることです。
自分を信じ お相手のことも信じると、あなたのことも信じていただけるようになります。
疑うよりも信じることです。


『会いたいと思える人がいない』
『申込みたいと思える人がいない』
『もうここにはいない!』
・・・そんな気持ちに心当たりのある方は、私と話をしてみませんか?


「幸せになる!」と決めたあなたの力になります。

==========
▶婚活はしてるけど、望むお相手と繋がらない...
▶ここにはもう、申込みができる人がいない...
▶このままずっと一人ぼっちの人生は辛いけど、もう諦めるしかないのかな...
==========

もしもそんな気持ちになっていらっしゃるとしたら、
婚活のお悩みをお聴きする「無料相談」をお受けしています。
(無料相談での勧誘は行っておりませんので、ご安心ください)

いい人と出会えない...を解決する方法、一緒に考えてみませんか?

「幸せになる!」と決めたあなたの力になります。
『解決策』は必ずあります❣
妥協せず、我慢せず、結婚できる理想のお相手と出会いましょう^^



婚活してもなかなか上手くいかない💦 今年こそは出会いたい♡、そんなあなたのスムーズな婚活と1年以内に結婚が決まるサポートをしています。

...もしも一人で不安に思ったときは 【こちらから】 そっとご連絡ください。私と一緒に、理想のお相手との幸せな結婚を目指しましょう^^

※お申込・お問い合わせはこちらからからお願いします❣

💖女性用公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。



成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)20230718.jpg
離婚率ゼロ(2023年9月末現在)更新中

『成婚実績TOP30❣』
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞!

その後も『IBJ Award』(新評価基準)にて、
2021上半期・下半期 2022上半期・下半期に続き、
2023上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚したいけどお相手が見付からない方。
★恋愛はちょっと苦手な方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。
★1年以内に結婚を決めたい方

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も出会える婚活がしたい!愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【50代でも、愛する人と結婚ができました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

💖LINE@リニューアルしました!!

S_gainfriends_2dbarcodes_GW.png

この度LINEアカウントをリニューアルし、『恋』も『仕事』も『プライベート』も、思い通りの幸せを手に入れたい方のために有益な情報をお届するアカウントに生まれ変わりました💕

お友達登録してくださった方には
『☘理想のお相手と出会える婚活診断』『☘イベント参加50%OFFチケット』『☘1年以内に結婚できる可能性UPの方法』を🎁プレゼント🎁中‼

今すぐ使える『婚活のコツ』も配信していますので、今すぐあなたの婚活にお役立てください。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1131.

    202309292.jpg

PageTop