婚活!! プロフィール写真の撮り方!! 撮られ方⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しんでいただける「恋愛結婚」をお勧めしています。

IBJ結婚相談所2062社もある中で✨『7番目』の動画✨ラッキーセブンありがとうございます


【スマホの写真 VS プロの写真】

『婚活しよう!!』と決めたなら、まずは『写真撮影』ですね。
どんな服装で?...という所はもちろんアドバイスさせていただいてます(^^)
(ご要望があれば、お買物同行をさせていただくこともあります)

今日は、『婚活しよう!!』と一歩を踏み出したA子さんの写真撮影に同行しました。

ボンデクリックでは、プロフィール写真は「プロのカメラマンさん」に撮っていただくことをお勧めしています。効率的な婚活をする上で、なくてはならない要素だからです。
917.jpg


写真撮影がそんなに大事なの?と思われる方もあるかもしれませんが...大事なんですっ!!

皆さんは、システム検索をして、まずお相手の『プロフィール写真』を見ることになります。そしてその中から、まぁまぁ気に入ったお写真の方の『プロフィール』を読むことになります。
多くの皆さんは、お写真と条件、プロフィール文章を読んで、申込をするかどうかを決めています。

約64000人登録されている会員データを全て見ることは不可能ですし、その必要もありません。年齢や年収、学歴や身長など、皆さんがココだけは譲れない!という条件で検索をしたり、最近入会された方、近くの都道府県にお住まいの方など、ご自分で範囲を選んで気に入ったお写真の方から選んでいけば良いのです。


そうなると、やはりまずは『プロフィール写真』を見て、お相手の方に『会ってみたい♡』と思っていただかないといけないということがお分かりになるかと思います。

プロフィール写真は大切なのです!!


プロの方に撮影していただくと料金が発生しますので、中にはご自分のスマホにある気に入った写真で...と仰る方もいらっしゃいます。

ダメではないですが、お相手の方に『会ってみたい♡』と思っていただくためのお写真ですので、より効果が期待できるのはどちらか?考えてみていただけたらと思います(^^)

お写真代を節約して、運命のお相手に選んでいただくのが遅れたら本末転倒ですね💦


ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.547.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop