情報社会に勝つ❣『婚活』時代❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【大事なのは情報?知識?経験?】


面談にいらっしゃる皆さんや、活動中の皆さんからよくお聞きする『婚活に関する情報』は多種多様。

「どうしてそう思うの?」と聞かずにはいられません。


これ、ほとんどの場合「だって、そう言われてるから!」です。019_TP_V1.jpg
よくよくお聞きしてみると、「ネット」です。


「婚活」をしていらっしゃる方もそうですが、「そろそろ結婚のこと...」って思い始めた皆さんが「ネット検索」をして、得る結果ですね。


良い情報を目にして、正しい道に進めた方はラッキー(^^)
ますます落ち込んで諦めたり、反対に偏った自信をもって後の人生を自ら苦しくしてしまったり...と、結果は様々です。


そう!ネットの情報はまさに『玉石混交』なんです❣❣
良いモノと悪いモノ、優れたモノと劣っているモノが入り混じっています。

それを自分で上手く使って判断をする...皆さんわかっていることですよね。


でもね、悩んでいる時や不安な時ほど、正しい判断が出来なくなるのが人間です。
私だって、全部それらしく思えますもの(^-^;(笑)


投稿している人だって、決して悪気があるわけじゃなくて、「自分はそうだった」とか、「知り合いは...」なんてことがよくあるようです。


でもこれ、世の中の何割の人がそうなのか?
1000人中の1人なのか、2人に1人なのかで、大きく違いますよね。

たとえ1万人に1人でも、自分がその1人になれれば問題なし。
9999人の中の1人になるなら、何の意味もない。


だからこそ、大切なことほど自分で考えなければなりません。

仕事でもプライベートでも同じですが、「人生は選択の連続」です。
自分で考えることの出来る「正しい情報」と「考える力」が大切ですね。


間違った情報に惑わされないために1番有効なのは、「経験」です。
そして、「真剣に答えてくれる第三者」


迷った時、不安な時、まずはプロに相談してみてください。
そして、あなたの目で、しっかり「判断」してくださいね。


11月24日、『正しい情報をお伝えする婚活カフェ』を開催します。
女性限定♡ 一人で悩んでいないで、ここで解決しちゃいましょう(^^♪

今回は、6月に弊社でご成婚退会されたご夫婦がお二人の婚活体験を赤裸々にお話してくださるそうですよ(^^) お楽しみに~(*^^*)

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)
お席に限りがありますのでお早めにご連絡ください。先着順です。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.606.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

愛され女子になるための『見落としがちな』たった一つの方法。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

【『毅然と明るく』出来てますか?】

愛され女子になるために、あなたは今、何をしていますか?
3a3b96a7f10_t.jpg
★お料理教室に行く
★ジムに行く
★ネイルサロンに行く
★エステに行く
★お洒落をする

女性らしく、家庭内のことを出来るようにしておくことは大事なことの1つかもしれません。
お洒落に気を使い、いつも綺麗にしておくことも大事なことの1つかもしれません。

多くの皆さんは、きっとやってますよね?(^^) 偉い❣❣(^^)


ですが、ちょっと見落としがちなこと=それは、『毅然と明るく』を身に着けることです!!

男性からの思わぬ発言には動じず、常に明るく振る舞えること♡

初めは なかなか難しいかもしれませんが、これができると男性は、多少のいざこざがあってもきっとあなたのもとに戻ってきますよ。

愛され女子になるためのたった一つの秘訣です(^^)
具体的な方法については、個別面談でお伝えしています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.603.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)