婚活女性必見!! 女性らしい人がモテるらしいです!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

【女性らしい人が好き♡】

独身男性が望む結婚相手としての女性は、『女性らしい人❣』だと言われています。
であれば、婚活女性がやるべきことは『女性らしい人❣』になることですよね(^^)


口で言うのは簡単ですが、皆さん実行してますか?
111222555.jpg
・ふわっとしたワンピース
・風になびくロングヘアー
・立ち居振る舞い

それぞれに実行していらっしゃるかもしれません。


・料理が好き
・家庭的
・家事が得意

これらは出来るに越したことはありません。

でもね、これらは「女性らしい人の条件」ではなく、『花嫁修業』の1つです。


えっ💦
女性らしいって、そういう事じゃないの~?と思った方は、続きをご覧ください。


【女性らしい人の解釈(^-^;】

女性が思う「女性らしさ」と、男性が心惹かれる「女性らしさ」には、違いがあります!!

だから、私たち女性がどんなに頑張って女性らしくなろうとしても、残念ながら男性の心には届いていません❕❕

私、こんなに頑張っているのに~と思っても、その頑張りは伝わっていない可能性が大きいです(^-^;


では、男性の気を引く『女性らしさ』って、どういうことだと思いますか?
それは、ズバリ『特別扱い❣』です。
『男性をたてることができる❣』ということです。


多くの男性は、さりげなく自分を持ち上げてくれて、『あなたは特別♡』という態度を見せてくれる女性が現れると、気になって仕方なくなってしまうようです(*^^*)


女性の皆さんは、なに?そんなこと?...って思うかもしれません。
でもね、この『男性をたてる』ことをすると、『愛と信頼』が生まれるんです♡

男性の立場からすると、「自分は愛されてるなぁ~」とか「信頼できる女性だなぁ~」とか、感じてしまうようですよ(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.598.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

いつか結婚したい...と思っていたら、残念だけど結婚は難しいです...

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【本当に「結婚したい❣」と思ってますか?】

『いつか結婚したい』と思うなら、まずは『結婚しても良いかな?』と思える男性に出会わなければなりません。これは絶対!!

その男性を好きになって、自分のことも好きになってもらって、結婚まで話が進むかどうかは、まず出会ってみないとわかりませんから(^-^;(笑)

初めてであった方がそうなるのか、10人目に出会った人がそうなるのか、30人目なのか...それは誰にもわからないものです。


でもね、『いつか』と思っていると、この『いつか』はなかなかやってこないもの。4147_TP_V1.jpg


「それでもいいわぁ~」「白馬の王子様が現れなかったときはもう一生一人で大丈夫」って思う方は、この先は読まないでくださいね(^^)


【夢を叶えるには、効率よいやり方があるって知ってる??】

本当に「結婚したい❣」と思うなら、ただ何となく過ごしていてはだめですよ!!

時間はたくさんあるようにも思いますが、ただ何となく過ごしていると1年はあっという間に過ぎてしまうものだからです。??


よくね、お誕生日やお正月に『今年こそは結婚する❣』と目標をたてる話がありますが、「もしかして、去年も同じ目標たててませんでしたか?」とお聞きすると、多くの皆さんが「そうなんです~💦」「でも今年は本気です~💦」って仰るんですよ(^-^;(笑)


自分で決めた目標があるなら、そのためにどうしたら良いかを考えてみませんか?

無料個別面談では、ご自分の望む結婚のカタチ、そのために今やるべきことなどを考える機会にしていただいております。

目標をたてたら、後はやるだけ!!
大丈夫です(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.597.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)