婚活が上手くいきやすい人って、どんな人?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

【男性に選ばれやすい女性】

★相手への気遣いができる人5221149_TP_V1.jpg
★自分を客観的に見ることができる人
★自分に合った方法で婚活している人

★素直な人
★柔軟性がある人
★婚活に対して前向きに取り組んでいる人
        
★清潔感のあるファッションの人
★自分の言葉で伝えられる人
★積極的な人


【自分って、どんな人?】

★自分をなかなか変えられない、頑固なタイプ。
★条件にこだわりすぎて幸せを逃すタイプ。
★居心地の良い自分の世界から出ようとしないタイプ。
★傷つくこと・新しいことから逃げてばかりのネガティブタイプ。
★失敗を恐れ、恥がかけない完璧を求めるタイプ。

私も、書きながら反省点があるなぁ~と感じています(>_<)
もしも1つでも当てはまると思ったら、自分で気を付けることが一番ですね!!


1日も早く素敵な出会いがあるように、知っている事・わかっていることを実行しましょう(^^)


【結婚したいと思われやすい女性の特徴】

★いつも笑顔で明るい女性j43ZqZVo5pf[1].jpg
★料理が得意で家庭的な女性
★一緒にいて楽しい女性

★礼儀正しく品のある女性
★男性を立てることができる女性
★辛い気持ちを理解してくれる女性


婚活をしていると、なかなか上手くいかなくて悩んでしまうこともあるかもしれません。
そんなときは、ちょっと立ち止まって考えてみることも必要かもしれませんね。


お見合い...初めは緊張していたかもしれませんが、2人・3人とお会いしているうちに「ただ何となく1時間を使ってしまう」ようになっていませんか?

お相手の男性は、「結婚相手として相応しいか?」を見ています。
女性だって、同じように判断するためにお見合いをしているのでお互い様です。


お見合い以前に「日程調整のときの心遣い」も大切です。
また、決まりや約束を守れない人との「結婚」は、当然難しくなります。

どうしようもないこともあるかもしれませんが、その時その時最善と思う道を歩みましょう(^^) 大丈夫!! 私たちは1番のミカタです(^^)

もしもダメだった!と気付いた方は、明日から気を付ければ良いだけ(*^^*)
早めに気付けて良かった~って思いましょう(^.^)/~~


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.590.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)