モテる婚活女性の『3つのLINEテクニック』♡

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


好意を持っているお相手とのLINEは楽しいものです。
でも、ただ何となくやってしまうと
『たくさんのLINE友達の一人』になってしまうかもしれません。


【恋愛LINEテクニック♡】

モテる女性は、『3つの恋愛LINEテクニック』を使っているってご存知ですか?
中には知らず知らず、普通にやっている方もいらっしゃるかもしれません(^^)

テンポよく短文GL0432_TP_V1.jpg

男性は、普段はあまりLINEをしないことが多いです。
女性のように共感もしないし、LINEで悩み事相談なんてこともしません。

そんな男性がLINEをするときには、『目的』があります!!
それは...

★用件を伝える。
★デートの約束をする。

...だいたいこの2つ  +「相談所の人にラインしなさいと言われた」から!です(^-^;(笑)


だから!!
ダラダラと長文で返すと印象が悪くなってしまいます。

テンポよく短文!!
テンポのいいLINEを心がけてくださいね♡


返信時は、少しずつペースUP♡kaIMGL0433_TP_V1.jpg

モテる女性は、LINEのペースUPで男性の心をちょっとだけコントロールしています。
相手のLINEが返ってくる時間よりちょっとだけ早くを目指して返信してみましょう。

だんだん好意を持ち始めると、自然と早くなってしまうモノでもありますね(^^)

逆に早すぎるLINE返信は、「いつも暇なのかなぁ」と思わさせてしまったり、「返信が早すぎてついていけない」なんてことにもなりかねません。要注意です。


短文で、テンポよくポンポンと、早いペースで返しましょう(^^)
お相手男性よりもちょっとだけ早く返信していくことで、LINEのペースをコントロールしましょう♡

男性に楽んでいただけるLINEになりますょ(*^^*)


タイミングよく既読無視

ちょっと盛り上がったタイミングで、ほんのちょっとの既読無視。
いつまでも長くダラダラとしているよりは、ほんのちょっとの既読無視です!!

既読無視の使い方はとっても大切で、ちょっと盛り上がったタイミングでほんのちょっと!が決めてです(*^^*)

151.jpg

★どうして無視するの?
★もっと長く続けたかったのに。
★今、楽しくなりかけていたのに~

こんな風に思わせることが大切です!!
やりすぎは逆効果ですので、要注意。

お相手に、自分のことを意識してもらう工夫をしてみてくださいね(*^^*)


お相手に自分のことを考えてもらうことって、恋愛においてはとっても重要です。
相手に意識されること!考えてみてくださいね♡

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.589.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)