Part16.しあわせって・・・❔

DSC_0418.JPG
しあわせだなぁ~って感じるのはどんな時?

 ・美味しいものを食べたとき
 ・欲しいものが手に入ったとき
 ・空がきれいだったとき             
 ・アメリカンドックが当たったとき ⇒⇒⇒     
 ・朝、二度寝するとき                
 ・同性の友達に褒められたとき        
 ・好きなことをしているとき       
 ・5個入りのナゲットが6個入っていたとき
 ・思い出し笑いをするとき
 ・仕事に行く日だと思って起きたら週末だったとき
 ・初雪を見たとき
 ・気持ち良い風を感じたとき
 ・母親の手料理
 ・枕の冷たい側   etc.

ちょっとしたことを、幸せだと感じることが出来る、その心が大切です。
毎日が楽しく過ごせると、不思議と自分に自信もついてきますョ(^^♪

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
 幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!