結婚相談所で恋愛結婚なんてできるの⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「結婚相談所ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


どこで出会うかで恋愛が変わる⁉20240228.pngのサムネール画像

結婚相談所での出会いで恋愛結婚なんてできるのかな?って思ったこと、ありませんか?

結婚相談所での婚活を考えたとき、「結婚はしたいけど、私は恋愛結婚がしたいから...」と躊躇してしまうことってないでしょうか?


結婚はしたいけど「恋愛結婚」がいい!
結婚相談所での出会いで、恋愛結婚なんてできるのか?

その答えはズバリ!
=====
できます❕❕
結婚相談所での恋愛結婚は、間違いなくできます❕❕
=====

恋愛とは、お互いに恋をして、愛を感じるようになること。

お互いが相手を大切に想い、お互いに好きになって、二人の関係が両想いの恋から愛に深まっていくこと。

どこで出会ったかは、全く関係ないのです!


結婚したい人、恋愛結婚したい人がお互いに好きな人を見付け、お付き合いをして、結婚する。

結婚相談所で はじまった恋愛も
職場で はじまった恋愛も
学生時代の友人と はじまった恋愛も同じ。

婚活アプリで はじまった恋愛も
ナンパから はじまった恋愛も同じです。

どこで出会ったかは関係ない!
結婚相談所でも、恋愛結婚はできるのです❕❕

好きでもない人と結婚なんて できません!


普段のいつもの生活の中に「出会い」のある環境の方もいれば、ない環境の方もいますよね。

もしもあるならば それでいいし、
もしもないならば 他の環境も考えてみればいい。

ただ 皆様は大人なので、ご自分の身の安全は ご自分で判断をしてくださいね^^


知ってるようで知らない「恋」と「愛」の違い

結婚を視野に入れて活動をするとき、「恋と愛の違い」を知っておくことはとても大事です。

「恋」と「愛」の違いって、何だと思いますか?

特に!お付き合いをしているお相手となかなか長続きしないっていう経験のある方は、ぜひ確認してみてください。


相手にしてほしいと求めるのが恋。
見返りを求めずにしてあげたいと思うのが愛。

自分本位なのが恋。
相手本位なのが愛。

一時的なのが恋。
永遠なのが愛。

ときめきが恋。
信頼が愛。

心配なのが恋。
安心なのが愛。

恋は愛へと変わるものです。
迷ったときは 仲人さんに相談してみてくださいね^^

今年こそは出会いたい💕 婚活してもなかなか上手くいかない💦そんなあなたのスムーズな婚活と結婚が決まるサポートをしています。

...もしも一人で不安に思ったときは 【こちらから】 そっとご連絡ください。私と一緒に、理想のお相手との幸せな結婚を目指しましょう^^

※お申込・お問い合わせはこちらからからお願いします❣

💖女性用公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。



▶成婚率78%の%の結婚相談所 (2023年12月末現在)

▶離婚率ゼロ (2024年2月末現在)更新中

▶『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期・下半期とも IBJ AWARD (新基準) 連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★結婚したいけど出会いがない方。
★恋愛はちょっと苦手で、自身がない方。
★このままずっと一人は不安な方。

★婚活アプリでも出会えるけど なかなか上手くいかない方。
★1年以内に結婚を決めたい方

無料相談では『婚活アプリ』で出会える使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も出会える婚活がしたい!愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【30代女性、何度お見合いをしてもピンとくる人と出会えなかったときは、もうダメかなと思いました...】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、
『初デートで失敗しないためのチェックリスト』をプレゼント❣
今すぐ使える『婚活のコツ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1140.

PageTop