幸せな結婚をするために、絶対に必要なたった一つのもの。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【短期間で本物の幸せを手に入れたい女性へ】480480480.jpg


今日は ズバリ!! お話します。

結婚相談所で結婚した私たち夫婦が思う『短期間で幸せな結婚を手に入れる方法』
・・・それは、たった一つ。『考え方』です。


★プロフィール写真の服装やヘアスタイル。
★プロフィール写真の表情。
★プロフィール文章の書き方。

『まずはココでしょ?』って仰る方、そうです!その通りです!
・・・なので、お一人おひとり丁寧にサポートさせていただいています。

ボンデクリック会員の皆さんは、ご経験済みのことと思いますし、最近は無料相談でもお伝えしていますが、スタート地点は皆さん同じです。


婚活をすると必ず必要になるプロフィールはとっても大事ですが、あなたが幸せな結婚をするために本当に大切なのは、『考え方』です。


同じように真面目に婚活をしているのに、あっという間に素敵な男性と出逢えて結婚できる人とできない人。
・・・その違いは、『考え方』なのです。

もちろん、場合によってはタイミングっていうこともなくはないですが、毎回毎回ずっとタイミングが悪いだけではありません。


★お見合いでの服装。
★仕草や立ち居振る舞い。
★会話の内容。

・・・こういった部分も、お一人おひとりに合わせたケースバイケースのサポートはお任せください。


ですが、最も大切なのは『考え方』です❣


例えば・・・

わりとタイプの男性といい感じでお付き合いが始まったとしましょう。
会話も楽しいし、センスもいい。
彼となら♡って期待していた矢先に、まさかのお断り。

・・・そんな時に、明暗をわけるのが『考え方』なのです❣


選択肢は2つ。

①「そんなこともある。なってしまったことは仕方がない。次に行こう!きっと、もっといい人と出逢える!」と、気持ちを切り替えて、新たな申込みをする女性。

②「何がいけなかったんだろう。自分はいつも上手くいかない。せっかく出逢えたと思っていたのに...」と、考えても元には戻らないことを延々と考えて落ち込み続ける女性。

・・・この違いは大きいです。


お見合いをするお相手の人数は人それぞれですが、毎回こんな風に何日も...何か月も...悩んで落ち込んでいたら、ゴールはなかなか見えてきません。


もちろん、「もっと良い方法がなかったかな?」と考えることは、決して悪いことではありません。
私はむしろ、良いことだと思っています。
何も考えずに同じ失敗を繰り返しても、前には進めませんから...


でもね、ここは誰でも苦しくなるものなので、覚えていていただきたいのです。
そんな時のために私たちがいるっていうこと^^


自分で考えて、「そんなこともある。なってしまったことは仕方がない。次に行こう!きっと、もっといい人と出逢える!」と、気持ちを切り替えて新たな申込みができればそれに越したことはありません。

だけど、辛いな~・苦しいな~と思ったら、私たちに相談するのもありですよ^^
一緒に考えましょう^^

一人で考えて答えの出ない闇の中で落ち込み続けるよりも、きっと良い答えが見付かります。ここはプロなので、お任せください^^


落ち込んで落ち込んで...考えて考えて...気持ちが回復するまでゆっくりと時間をかけても良いのならそれもありですが、少しでも早く自分に合った素敵な男性と出逢って結婚したいと思うなら、そんな時間はもったいないかな...とも思います。


実は私も、友人にはよく「脳天気」だとか、「悩みなんてないでしょう?」と言われることが多いですが、これで結構悩むタイプなんですよ^^;

失敗したとき、「どうしてこんなことをしちゃたんだろう...」「あの時こうしていたら...」「なんでこれができなかったんだろう...」と、眠れない一夜を過ごすこともあります。

・・・でもね、その度に思うことがあります。
★どんなに後悔しても、過去には戻れない。
★戻って、無かったことにすることはできない。
★ならば、今の私に何ができる?って。

・・・なりたい自分になるために、今の自分が出来ることは何?
★次からは、失敗しないようにすること。
★そのためにできる改善策を考えること。
★そのためにできることを、今すぐやってみること。

・・・婚活の場合は、『新たなお申込!』これだけです。
幸せな結婚をするために必要なものは、この『考え方』なのです。


自分のなりたい未来に向かって、その考え方・行動は「プラス」なのか「マイナス」なのか?
そんな視点で行動すると、短期間で素敵な男性と出逢うことができそうですね!(^^)!


自分に合った理想の男性と結婚したいなら、自分では変えられないことで悩むより自分で変えられる行動をした方がより効率的です。
それは誰のためでもなく自分のため^^


私たちは、常に選択をし続けて生きています。

★仕事が終わって家に帰ったら、寝るまでの時間をどうやって過ごそうかな?
①テレビを見てダラダラ過ごす?
②明日の仕事の準備をしちゃう?
③ゆっくりお風呂に入って、今日は早く寝ちゃう?
④気になる本を読んでみる?
⑤何も考えずに成り行き任せ?

・・・たまには、ダラダラ過ごすことも必要かもしれません。
・・・何も考えずに過ごす日があったって大丈夫。


だけど大事なのは、自分は何に向かっているのか?ってこと。
★仕事で成功したいのなら、翌日の仕事のことを考えてできる準備をするのも良し。
★素敵な男性と出逢いたいのなら、お申込をするのも良し。

・・・全ては、自分次第です^^


これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。


【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★婚活応援キャンペーン(無料相談後1週間以内にご入会の方に限ります)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.925.

PageTop