結婚したい理想の男性と繋がる方法♡№1

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【心を開いていると思っていただけるポイント】0621158.jpg


今回は、『結婚したい理想の男性と繋がる方法』についてです。

「合コン」とか「婚活パーティー」、「職場の飲み会」とか「趣味の仲間とのランチ会」に参加することってあるかと思うのですが、そういう時に緊張することってありませんか?

★どんな人が来るんだろう?
★ちょっと苦手な人もいる...
★あ~、行きたくないかも~


パーティーや飲み会が大好きな方もいらっしゃるかと思いますが、そうじゃない方だって少なくありません。

社交的な人の方が「感じが良い人」って思われるし、「仲良くなりたい」って思われる。
そんなことはわかってるけど、自分は社交的じゃないし皆に良い顔するのも苦手。
飲み会でビールを注いで回ったり、愛想を振りまくのも好きじゃない。

・・・そんな女性もたくさんいらっしゃることと思います。実は私が...そうでした^^;


なので今回は、『どういう行動をとると繋がれないのか?』そして『どういう行動をとれば繋がれるのか?』これを、それほど社交的でない女性でも簡単に出来る形でご紹介します。

これを実行するだけで、どんな場所に行っても最初の印象で『対象外』にされてしまうことがなくなります。
ブログを読んでくださった後皆さんは、結婚したい男性と繋がるためのはじめの一歩を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


初めに、『どういう行動をとると繋がれないのか?』ですが、まずこれが何なのか?っていうこととその理由をお伝えした後で、最初の印象で『対象外』にされてしまうことのない『理想の男性と繋がれる方法』をご紹介します。


まず、理想の男性と繋がれない人の行動は、うつむきがちに目線を合わせず猫背でいることです。

どうしてこれがダメなのかっていうと、自然と自分に自信を無くしてしまうからです。
姿勢によって心理状態まで変わる。

この後どんな発言をしても、あなたは自身がないように受け取られてしまいます。
誰かに心を開いて楽しもうとしているとか、人生を楽しく過ごしている人と思われることはありません。


ではどうすれば良いかっていうと、もちろん自信をつけること!っていうことは誰にでもわかりますよね。
だけど、自信が持てないから今がある。
・・・でも、大丈夫です。


ここからは、具体的な方法をご紹介します。

それはもう、とっても簡単は方法です。
それは、姿勢よく座って胸を張るだけ!!
肩甲骨を後ろにすることを意識をして、アイコンタクトをとるだけです。


こんなに簡単なことなのですが、実はこれ、出来ていない女性が殆どです。


人は、その姿勢からあなたの心理状態を知ります。
ちょっと無理をしてでも姿勢をよくするだけで自然と堂々としたものになり、人の評価も高くなるのです。

嘘でも良いから、笑えば気持ちも楽しくなる。
胸を張れば姿勢も良くなり、自然と自信がもてて人から評価されます。

姿勢を変えることにより人の評価を変えることができ、心理状態まで変わってくるのです。これだけで、後は何にもしなくても心を開いている!と思っていただけます。


では、復習です!!

今回はまず、最初の印象で『対象外』にされてしまう『理想の男性と繋がれない行動』をご紹介しました。

それは、うつむきがちに目線を合わせず猫背でいることでしたね。

そして『結婚したい理想の男性と繋がる方法』は、姿勢よく座って胸を張り、肩甲骨を後ろにすることを意識をしてアイコンタクトをとること
でした。


短期間で理想の男性と繋がりたいと思ったら、簡単なことなのでやってみると良いかもしれません。
我慢して、飲み会でビールを注いで回ったり愛想を振りまいたりする必要はありません^^


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.831.

PageTop