理想のパートナーって...イケメン?お金持ち?あなたを大切にしてくれる人?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

自宅に居ながら、誰にも内緒で手軽に本音で、いろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

💖【無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880

istockphoto-640315758-612x612.jpg
【自分を大切にしてくれる方と出会いましょ(*^^*)】

~♡~♡~♡~♡~♡~
あなたのことを大切にしてくれる人
~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・今回は、そんなテーマです。


あなたの気持ちをわかってくれる人って、どんな人?

・行きたい所
・行きたくない所

・やりたいこと
・やりたくないこと

・嬉しいこと
・嫌なこと

・大切にしていること
・大事に想っていること

あなたのそんな気持ちも尊重してくれる人♡


これって、一方的に合わせてばかりいたら疲れちゃいますよね。
だから、お相手の大切なことも大事にしてあげる。


どんなお相手とでも、違いがあるのは当たり前のこと。
だからこそ、お相手の大切なことも大事にしてあげる。


どちらか一方だけが、我慢してお相手に合わせたり...
どちらか一方だけが、いつも思い通りにしていたり...

そんな関係では、恋愛も結婚生活も、長続きしません。


~♡~♡~♡~♡~♡~
お互いを尊重して、大切に想い合える人
~♡~♡~♡~♡~♡~

お互いに、良い所も悪い所も認め合える。
お互いを尊重して、お互いを大切に想い合える人が、ご縁のある人♡

自分を大切にしてくれる方と、出会いましょ(*^^*)


これを知っているだけで、あなたの未来は大きく変わります。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックだから、ご安心ください。

私と話をしてみたら、何かヒントが見つかるかもしれません。

【無料相談はこちらから!】
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

★成婚率78%の結婚相談所(2020年12月末現在)
★離婚率ゼロの結婚相談所(2020年12月末現在)

★2020年も最優秀成婚賞受賞❣
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門2,641社中TOP30❣)を受賞いたしました。


【こんな方にお勧めです】
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか出逢えない方。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでこちらからお気軽にどうぞ^^


💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖LINE@はじめました!!
無料相談はまだちょっと...と思う方はこちらから、LINEでお気軽にご相談ください(*^^*)

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1056.

PageTop