『性格のいい人と結婚したい』と言う男性の本音❣


~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

自宅に居ながら、誰にも内緒で手軽に本音で、いろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880
pua33.jpg


【性格がいい人と結婚したい♡】


~♡~♡~♡~♡~♡~
『男性が思う性格のいい女性』VS『女性が思う性格のいい女性』
・・・えっ?同じじゃないの~??

~♡~♡~♡~♡~♡~

どんなタイプの女性が好き?
・・・なんて話になったとき『性格がいい人』って答える男性っていませんか?


もしも好きな男性がこんな風に答えていたら、自分にもチャンスがあるかも?って思う方もいらっしゃるかもしれません。
だけど、これが落とし穴💦

実は・・・
『男性が思う性格のいい女性』と『女性が思う性格のいい女性』は違うんです❕❕


一般的に、私たち女性が思う性格のいい人とは、どんな人でしょう?

★人によって態度を変えたりしない人
★人の悪口を言わない人
★人の気持ちのわかる人

・・・だいたいこんな感じです(^^)
こういう女性は、女性から好かれること、間違いなしです(^^)/


でもね、こんな風に誰が見ても性格がいいと思う女性でも、『性格のいい女性が好き』という男性には好かれないことがよくあります。

なぜなら・・・
『男性に好かれる性格のいい女性』とは、ただ性格がいいだけではなく『周りの人からの評価が高く、彼にとって都合のいい女性』のことだからです❕❕


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。


男性がいう『性格のいい女性』とはどんな女性なのか?
そして、
男性がいう『性格のいい女性』になるためにはどうすればいいのか?
ここから具体的に書いています(*^^*)

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


【男性がいう『性格のいい女性』とはどんな女性なのか?】

①ちょっとした失敗を見逃してくれる女性

心が広い人は一般的に『性格のいい人』と言われていますが、男性にとっての『性格のいい人』とは、『僕のちょっとしたミスを見逃してくれて、かばってくれる人❣』

女性から見ると失敗は失敗なので、言いにくいような失敗でもきちんと指摘してくれる人が『性格のいい人』なのですが、男性にとっては『黙って見逃してくれて、場合によってはかばってくれる人』の方が、性格のいい女性になります。


②責めない❕❕ 怒らない❕❕ 伝え方が上手い女性❕❕

夫婦げんかによくあるパターン。
どうしてやってくれないの?どうしてこんなことするの?...がこれ!

とにかく男性は、責められるのが大嫌い💦怒られるのも大嫌い💦

お相手のためを思って、わざわざ嫌われ役をかって出て、きちんと叱ることができる女性。そんな女性は、女性からは尊敬されて好かれます。

ですが男性は、女性に責められるのが大嫌い💦怒られるのも大嫌い💦
なのでそんな女性は、決して『性格のいい人』になることはありません。

もしもの時は、何も言わずにさりげなくフォローしてあげる方がずっといいですょ^^


③僕の意見を正しいと言ってくれる女性

人は誰でも、ありのままの自分を受け入れてほしいと思うもの。
その気持ちは女性だけでなく、男性だって同じです。

なので、男性の意見はポジティブに肯定するのが基本です❣

いやいや違うでしょ~って思った時は、まずは受け入れて、その後自分の意見を言うようにすると『性格のいい人』って思ってもらえます。


【男性がいう『性格のいい女性』になるためにはどうすればいいのか?】

皆さんもうお気付きのことと思いますが、男性がいう『性格のいい女性』になるには、私たち女性が思う『性格のいい女性』でいるだけでは難しいということになります。

『男性に好かれる性格のいい女性』とは、ただ性格がいいだけではなく『周りの人からの評価が高く、彼にとって都合のいい女性』のことだからです❕❕


①誰が見ても性格がいいと思われる行動をする

・困っている人には声をかける。
・電車でお年寄りに席を譲る。
・小さい子と無邪気に楽しそうに遊ぶ。

そういう女性は誰が見ても『性格がいい女性』と思われます。


②友達・両親・ペットの話をする

友達や親兄弟、ペットなどを大切にしている人は『性格がいい女性』と思われます。
特に男性は、もしも仲良くなって結婚したら、自分のことも大切にしてくれそうだな~って思うのです。


③人の悪口・ちょっとした愚痴を言わない

これはとっても大事です。
どんな男性でも、女性の愚痴や悪口を聞くだけでうんざりするものだからです。

どんなに素敵な女性でも、これを言っただけで一気に逆転『性格の悪い人』にされてしまいます。


④『ありがとう』と『ごめんなさい』を使う

『ありがとう』と『ごめんなさい』を使わずに、『すみません』で済ませる人が増えてきています。簡単な言葉なのに、使えていない人が増えてきているのです。

この言葉を使うだけで、『素直な女性』『性格がいい女性』と思ってもらえます。


⑤常に『ポジティブ』で『楽しそう』にしている

男性は、ネガティブな言葉を使う女性を『性格の悪い女性』と判断する傾向にあります。
また、ポジティブな言葉を使い、楽しそうにしている女性は、それだけでとっても魅力的。

なので、普段何気なく使っている言葉に気を付けて、常に楽しそうにしていることが大事です。


他もたくさんありますが、こういうことが自然にできる女性はやっぱり人気です♡
わからないなぁ~って思うことがある方や、そんなこと知ってるし、やってるけど上手くいかないのよ~って思った方は、ご連絡ください。

皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意しています。
結婚相談所への無理な勧誘はしておりませんので、お気軽にこちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥もっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。マンツーマンで話ができる場や、女性の皆さんだけで話ができる場もご用意しています。
ご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

【マンツーマンの無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます。)

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『無料相談』を実施しています。
毎週水曜日を除くほぼ毎日行っておりますので、お気軽にご連絡ください^^


~いい人と出逢いたいけど、何から始めたらいいかわからない~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。

【無料相談はこちらから!】
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます。)
★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

無料相談はマンツーマンだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。


【こんな方にお勧めです】
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


~♡~♡~♡~♡~♡~
ボンデクリックでは、令和3年新たなスタートを決意した皆さんを応援すべく【愛され婚活♡応援キャンペーン】を行っています!!
~♡~♡~♡~♡~♡~

【登録月 ♡月会費無料♡】
★期間:令和3年1月31日まで
★対象:今年こそは絶対に理想のパートナーと出逢いたいと思っていらっしゃる方
★利用方法:愛され婚活♡応援キャンペーンを見た!とお伝えください


💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1035.

PageTop