結婚に繋がるお付き合いの仕方

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【婚活中のデート】

プロフィール写真見て、いいなぁ~と思うお相手に申込。
そして、
お相手からOKがくるといいなぁ~って思いながら、スマホをチェック
303.jpg
そんな毎日を繰り返すこと数日。
お相手の方からやっとOKがきた~!!

この瞬間、うれしいですね~!(^^)!

お見合いをして、交際が始まって...
1週間が早い!!(笑)

結婚相談所では、出来れば毎週お会いすると次に繋がりやすいですょ~って言われることが多いので、皆さん頑張ってデートのお約束をしていることと思います。

お互いに『好き♡』になっていれば、たくさん会いたいし、一緒にいたくなるので良いのですが、交際が始まったばかりのお相手と毎週会うのって、ちょっと大変だったりしてしまうかもしれません。

今まで一人だった時は、休日は全て自由に使え、お友達とお買い物に行ったり、カフェに行ったり、1日中どこにも行かず家でのんびり過ごしたり...
・・・そんな生活だったかもしれません。

それが、婚活を始めると、
いいなぁ~とは思ったものの、まだ好きでもないお相手と会うために、今まで自由に使っていた時間が使えなくなる!!
しかも、緊張するので疲れる!!

そんな気持ちで、次のデートが先延ばしになってしまうことってありませんか?
せっかく時間を合わせて会ったデートなのに、ただご飯を食べるだけになったりしていませんか?

心当たりのある方は、ちょっと立ち止まって考えてみると良いかもしれません。


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)
自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.462.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)