Part45.できる男性・できる女性になるグッズ

ビジネスマンがカバンに入れておきたいグッズ!
DSC_0531.JPG
① スペア名刺入れ

名刺入れは社会人の必須グッズですが、
名刺入れをうっかりオフィスの机の上に忘れてきたり、
バッグの中に入れてあると思っていたら営業先で見つからない...
なんていう思いをしたことがあるのではないでしょうか。

そこで、メインとなる名刺入れとともに、予備となる名刺入れを常に用意するように。
カバンの奥ポケットに忍ばせておくようにするなど、
名刺が途中で切れてしまった時などにも対応できるように
名刺入れのスペアを持っていると安心ですね。

新入社員の皆さんも、ベテランの皆さんも、ぜひ参考にしてください!(^^)!

名刺交換は、出逢いの【きっかけ】の 1つ ですものね❣❣

最後までお読みいただき有難うございます。
次回は『靴ベラ』についてお話します(^^♪


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part44.いしだ壱成さんに学ぶ

『無事 入籍しました。
仲良くやっていけるように、日々精進したいと思います。』 
 
19歳・女優さんと再々婚した 43歳・いしだ壱成さんのコメントです!

対して、女優さんのコメントは
『浮気されないために、〈ここが帰ってくる場所〉というアットホーム感を作っています。
帰ってくる場所があれば、仕事が終わったらすぐ帰ってきてくれる』と浮気防止策(^-^;


誰でも皆 失敗はあります。人間だもの。
次に生かすことが出来れば、それは『失敗』ではなく『経験』!
貴重な貴重な『経験』です!!

現在、1年間に約63万組の夫婦が誕生していますが、
そのうちの約16万組が再婚カップルです。(厚生労働省・人口動態統計2015年)
今は、『再婚することは当たり前』の時代なのです!(^^)!


幸せいっぱいのお二人に
私もちょっぴり幸せを分けてもらった瞬間でした♡


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part43.まだ間に合う・ゴールデンウィーク!!

20150327_092604111.png

もうすぐゴールデンウィークですね(^^)/

旅行の計画のある方、春スキーに行く方、

のんびりゆったり過ごす方、
おひとりの方、予定のない方...


そんな『運命のパートナーと出逢いたい』と思っている皆さま
まだまだ間に合います!!

こっそり教えちゃいます。
貴方のペースの合わせた貴方に合った【婚活💗】のやり方


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part42.恋愛と結婚

1523751895428.jpg
恋愛は『自分』が中心
  結婚は『家族』が中心

恋愛は『イベント』刺激が欲しい
  結婚は『日常』安心が欲しい


いつかは結婚を...と思っていても
年齢を重ねる毎に普通の生活だけで結婚できる可能性は低くなっていきます。

いつかは子供を...と思っていても
35歳を過ぎてからの出産にはリスクが伴います。


誰にでも公平にある『時間』を大切に
思い描く将来の自分に向けて一歩一歩前に進みましょう(#^.^#)


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part41.桜の次は🌺

DSC_0499.JPG
今年は桜の時期があっという間に過ぎてしまった感じでしたが
気付けばこんなに綺麗なツツジが(*^^*)

このピンク色🌺
何とも言えない可愛らしい色です。

桜の後に楽しめる『藤』『ネモフィラ』『ムスカリ』等々
これからますます楽しみです❣


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part40.お見合い大作戦!

1523751916402111.png
この番組 ついつい見ちゃいます。

普段の生活では出逢えないはずの男性と女性
今日は何組できるんだろう...

テレビに出ちゃうのは、ちょっと恥ずかしい気もするけど
チャンスはチャンス!


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part39.30代男性の結婚観

1523613921222.jpg
20代の頃と違ってくること・・・
それは、結婚を意識し、将来を考える恋愛になる!
ということではないでしょうか。

①将来性を考える
②内面重視
③フィーリングが合う人
④金銭感覚
⑤自分を理解してくれる人
⑥家庭的な人
⑦癒してくれる人


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~!
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック