お見合いは疲れるもの⁉ 何とかならないの⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【ただ疲れるだけじゃなく、お見合いを有効活用する方法】


『良い人と出逢いたい❣』『結婚したい❣』と思って結婚相談所で活動をしているものの、お見合いって正直疲れる...って思っていませんか?
ca487.jpg
今回は、
『どうしてしんどくなってしまうのか?』
『もっと楽にできる方法はないのか?』
について書いてみようと思います。


これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


実は私も、結婚相談所で婚活をして今の夫と結婚しました。
実際にお見合いの経験がありますが、お見合いって結構「疲れるもの」「しんどいもの」「めんどくさいもの」です。


★初対面の男性と話をする。
★慣れない場所で二人きり。
★少しでも良い自分を見せたい。

・・・そう思ったら緊張しないわけがない💦誰だって疲れます💦


その場では気付かなくても、家に帰ってぐったり...なんてことはよくあること。

そうそう!
就職して初めて出勤した日とか、
進学して初めて登校した日とか、
そんな感覚に似てるのかもしれない。

一生を左右するかもしれない『婚活』となると、なおさらですね。


★未来のパートナーと出逢えるかもしれないワクワク感。
★新しい挑戦への意気込み。
★人生変わっちゃうかもって期待。


理想のお見合い相手を探してお申込をする時、プロフィール写真を見て、自己紹介の文章を読んで、もう一度写真を見る。これを何度も何度も繰り返し、この人に申込みをして本当に良いのかしら?って何度も何度も迷いながらお申込ボタンをポチっと。

ゆっくりじっくりお一人ずつ、迷って迷って考え抜いてポチっと。


実はこの時点で、半分くらい会える気持ちになっていたりしませんか?

★実際に会ったら、どんな人だろう?
★交際が始まる予感。
★どんな服を着ていこう?


お見合いが成立するといいなぁ~と思いながらも、何処か会える気持ちになっていることがよくあります。

だけど・・・
1日待っても、2日待っても、3日待っても返事がない。

お返事がないって、結構しんどいです。
どうしてそう思うかって...私も実際に経験しているからです。


でもね、
お返事がないのには理由があります。
しかも、
あなたが原因ではない理由。

★あまりにもたくさんの女性から申込がくるため、見ていない。
★他に仮交際中の女性がいて、見ていない。
★後でゆっくり見ようと思って、うっかりしている...etc.


ここで、条件を下げたお相手に申込をしよう...とアドバイスを受けている方もいらっしゃるようですが、私はあまりオススメしていません。

どうでしょう?
自分の結婚相手を探すのに、条件を下げてしまって良いのでしょうか?


今、あなたは理想のパートナーを探そうとしているだけなので、お申込をした方全員に気に入られる必要はありません。
何百人の方にお申込をしてOKをいただけなかったとしても、その中からたった1人の理想のパートナーと出逢えれば良いだけなので、何の問題もありません。

あなたは何も悪くない。
あなたは、あなたのままで大丈夫です^^


お相手の都合に振り回されることなく、ご自分の理想を下げることなく、理想の未来に向かって根気よく着実に前進しませんか?

苦しくなってきたときには、カウンセラーにご連絡ください。
文句でも何でも大丈夫。
そのために私たちがいるのです。

一緒に考えましょう^^


初対面の人とのお見合いは誰でも疲れるものですが、何度か経験するうちに要領もわかり不安がなくなってきます。
そうすると余裕が出てくるので、自然とできるようになるし、疲れも軽減します。


お見合いになれるためには、まずは3人位の方と実際にお会いしてみることが一番です。
効率的にお会いするには、はじめは申し込まれた方と、練習がてらお会いしてみるのも良いかもしれません。

そして、上手くいかないなぁ~と感じたときには、いち早くカウンセラーに連絡をすることをオススメします。
カウンセラーとのやりとりにも、ヒントが隠されていることが多いですよ^^


仕事でも、お料理でも、お見合いでも、どんなことでも経験がモノを言います。
あなたにも、そんな経験があるのではないでしょうか?

何度か経験するうちに要領もわかり、感覚が掴め、不安がなくなってくるもの。
あなただけではなく、実はお相手も、誰もが経験をしているのです。


お見合いをもっと楽に出来るようにするにはいろいろな方法がありますが、今回はその1つをご紹介しました。

他にも、より楽に楽しくするための具体的な方法については『無料相談』をご用意していますので、後程こっそりご連絡ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★婚活応援キャンペーン(好評につき延長)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.913.

PageTop