自己紹介でお相手の心を摑む方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃって^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【自己紹介が苦手な方へ朗報】
88008.jpg

婚活でもビジネスでも、はじめましての挨拶=自己紹介をする場面は必ずあると思います。
でも、これが苦手...っていう方はせっかくのチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。

それはとってももったいない💦

なので今回は、緊張して上手く話せなくなってしまう自己紹介を、誰にでも簡単に克服でき、しかもお相手の心をグッと掴んでしまう方法について書いてみようと思います。


これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


ではまず、自己紹介は緊張する!苦手~!って仰る方の一般的な自己紹介の例となぜそれがイマイチなのか...その理由をお伝えした後で、お相手の心をグッと摑めちゃう自己紹介の方法についてご紹介します。


【一般的な自己紹介の例】
★名前
★出身地
★趣味etc.


【一般的な自己紹介がイマイチな理由】
★他の皆と同じだから💦
★人は、興味のあることでなければ話を聞かないから💦


【お相手の心をグッと摑む自己紹介の方法】
★名前
★共通点(興味)
★ギャップ
★強み

《名前》
できるだけ早い段階で、二人だけの呼び方を決めてしまうとgood👌

《共通点(趣味)》
先にお相手の趣味や好きなこと、興味があることを聞いておき、その話題で話を広げるとgood👌プロフィールをよく読んでおくのは勿論ですが、お相手に先に話してもらうように質問をするのも良いかも^^
★例★実は私も、最近テニスにはまって~

《ギャップ》
★例★今は学校の先生をしてますが、ちょっと昔はヤンチャな時代も~

《強み》
★例★ヤンチャな時があったからこそ、今はリーダーシップをとるのがちょっと得意で~

・・・こんな感じで、パターン化しておくことです。


これを、よりパワーアップさせる具体的な方法については『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

自己紹介が「パターン化」できたら、次は練習です!
これにより、無駄に緊張することがなくなります。
話すことが決まっていたら、出来そうでしょ😊✨


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.873.

PageTop