zoomでお見合い⁉ そんなことできるの⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【ステイホーム婚活⁉】
222888800.png

医療関係の方や食品関係の方、配送の方など、テレワークができずに怖い気持ちを抱えながら出勤している方もいらっしゃることと思います。

結婚相談所では、今まで行なっていた対面面談に加えて、ZOOMやスカイプ、LINEのテレビ電話機能などを利用した、オンライン面談も行えるようになっています。


弊社では、フォローアップ面談や入会面談だけでなく、オンラインで「より綺麗に映る」ための練習や皆さんが本来お持ちの「愛される力」を上手に発揮できるようにするための無料セミナーなども開催しています。


他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


さて今日は、先日入会したばかりのA子ちゃんと『初めてのオンラインお見合い』のための練習を行った話を書こうと思います。


そもそも何故『オンラインお見合い』の練習をするのか?ですが...

これはもう、初めてで心配だろうと思うからです!!
私だったら絶対に緊張するし、前の日はきっとゆっくり寝れないと思う^^;


でもね、それは
・どんな話をしたら良いのか?
・どんな風に答えたら良いか?

・そもそも聞かれたことに応えるだけじゃないのかな?とか
・嫌われないようにしなくちゃいけないんだよね、お見合いなんだし...とか

・・・とにかくただ「お見合い」って言われても、わからないから緊張するんです。


じゃあどうすれば良いのかは簡単!!

・こんな話をするんだよ~とか
・ここではこんな風に伝えると伝わりやすいよ~とか

・リアルな対面お見合いと違うところはココ!とか
・そのためにこんな工夫をすると良いよ!とか

・・・そんなことが予めわかっていたら安心じゃん!!ってことで、ボンデクリックではご希望の方には無料で練習もしています。


リアルなお見合いの練習もやってるけど、ZOOMだったら電車で移動する時間もいらなくてすごく便利。(とはいえリアルなお見合い練習は、実際の場所で練習できるので下見にもなって凄く良いです)


まぁ、そんな感じで面談も兼ねて、お見合いの練習もしています。

今回は、先日入会したばかりのA子ちゃん。
週末のZOOMお見合いのための練習です。


「はじめまして」のご挨拶から「さよなら」までを練習して、いざ本番。

当日のお見合いがどうだったかというと...『楽しく出来ました!』と報告がきて、仮交際へ進むこととなりました^^


まだまだスタートしたばかり。
これからますます楽しみですね(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(詳しくはご連絡ください)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.845.

PageTop