えっ?それも身だしなみ⁉...プロが教えるお見合いでの身だしなみ❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、本音でいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


💖【婚活応援キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★今だけ無料!! 婚活応援キャンペーン(毎月先着5名様限定)
  最大 49,500円お得です!!

「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料」
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

115500.jpg


【意外とできてないかも⁉身だしなみ!!】


お見合いををする上で大事なのは『身だしなみ』『コミュニケーション』『ルール&マナー』です。

 
中でも、はじめてお会いをした時の印象で『どんな人なのか?』ほぼイメージが決まってしまうのが、『身だしなみ』❣❣

これは本当に大切なので、今回は『身だしなみ』について書いてみようと思います。


でも皆さん、そんなことは百も承知...ですよね?


例えば、
よれよれのシャツを着ている場合は、良い印象を与えることはないですし、ボサボサの髪のまま誰かと会う...なんてこともしないはずです。
 
そんなことは、誰もがわかっていることですが
ここではまず、『身だしなみの基準』について考えてみたいと思います。


【女性の身だしなみ基準】

≪服装≫
・TPOに合わせたサイズの合った服。
・清潔感のある服。(しみ・しわ・ほつれ)
・スカート丈、胸元の開き具合に注意。

≪髪≫
・清潔に、そして、きちんと手入れ。
・派手すぎない色。

『身だしなみ』って、身なりを整えるってこと。
人と会うために行う最低限度のこと。

自分以外の人のための優しさです。


身だしなみを考えたとき、ポイントとなるのは3つ。
『服装』『髪』『〇〇❣』


もしも、わからないなぁ~って思うことがある方や、
そんなこと知ってるし、やってるけど上手くいかないのよ~って思った方は、ご連絡ください。

皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意しています。
結婚相談所への無理な勧誘はしておりませんので、お気軽にこちらからご連絡くださいね。


身だしなみを考えたとき、ポイントとなるのは3つ。
『服装』『髪』そして『笑顔』です❣(*^^*)

自分では出来ていると思っても、案外できていないのが『笑顔!』ですが、ポイントは『うなづき』『眼差し』『微笑み』です❣


これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができますよ。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意しています。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方。
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方。。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『そろそろ私も普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


ZOOMで『モテる映り方の秘訣』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★今だけ無料!! 婚活応援キャンペーン2020年12月末日まで
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.993.

PageTop