結婚するなら料理の出来る女性⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【一緒に料理は楽しかった!!(*^^*)】


婚活中の男性たちに聞いてみました。
『料理ができない女性と結婚する?』って。

最も多かった答えは、『無理!!』でした(^-^;(笑)
彼女にするなら、料理なんかできなくても良い。可愛ければ良い。美人なら良い。

...でも結婚するなら、+プラス+ 料理のできる女性を選ぶんですって💦
35353533544.jpg

でも私、思うんですよね。

今は、殆どの家庭が共働き。
結婚しても退職せず、仕事を続ける方が多い時代。


私が20代ではじめの結婚をした頃は、
結婚したら女性は退職する時代でした。

そんな中 私は、結婚しても仕事を続け、
子供を産んでも仕事を続けてきたんだけど...

育児休暇なんてない時代。
0歳児保育なんてない時代。


やっぱりね、どう頑張っても大変なんです。
共働きって。
11111111.jpg

≪男性の理想≫
・料理の出来る人
・家事の出来る人

≪女性の理想≫
・家事や育児をしてくれる人
・自分だけに優しい人


う~ん。わかるような気がします。


でもね、2人で出来たらもっと楽しいんじゃないかしら~?
ってことで、お料理婚活を実施しました!!32606.jpg

『お料理なんて家庭科の授業でやっただけ!』
なんて方も、
『まぁまぁ、やってます!』って方も、
優しいシェフのレシピで挑戦です!!


これがもう、とっても楽しい(*^^*)

『お砂糖どれくらい?』とか言いながら、あっという間に仲良くなれちゃう。

02.jpg

この後のマッチングが楽しみです。
マッチングした場合は、きちんとお繋ぎしますのでご安心ください。
自然消滅になんてさせません!!(笑)

次回もお楽しみに~(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.623.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)