短期間で理想の結婚をしたいなら、これが1番大事!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しんでいただける「恋愛結婚」をお勧めしています。

IBJ結婚相談所2062社もある中で✨『7番目』の動画✨ラッキーセブンありがとうございます


【短期間に幸せな結婚をしたいならコレ!!】

結婚したい!!と秘かに思っている女性にそっとお伝えします。
婚活をして短期間に幸せな結婚をしたいなら『柔軟になること』です❣❣

もう、これしかない!! と言っても過言ではないくらいです(^-^;
C083_TP_V1.jpg


妥協して!...なんて言ってるのではないですよ!!
私も「妥協」は違うと思っています!!

ただ、『こだわりの塊』みたいになっていると、
長引かせてしまう
ことにもなりかねません。


最近は晩婚化と言われるだけあって、30代での結婚は普通です。
40代だって、50代だって普通(^^)

でもね、男性も女性も年齢を重ねると、『こだわり』も増えてきませんか?
私だってそうですもの。きっと普通のこと(^-^;(笑)


★家具は全部新品で揃えたい❣
★今実家に預けてるミーちゃん(犬です。ミニチュアダックス)、結婚したら家で絶対飼いたい❣
★新居は憧れのタワーマンションにしたい❣
★結婚したらお財布は1つにしたい❣
★毎月旅行に行ってたから、結婚してからも絶対毎月行きたい❣


夢の結婚生活ですもの。そうなる気持ちもわかります(^-^;(笑)
でもね、パートナーとなるお相手にも『こだわり』があったらどうでしょう...


★結婚しても、今まで通り毎晩呑みにに行きたい!!
★僕は倹約家だから貯金が趣味。生活費は10万円でやりくりしてほしい!!
★休日の家でもメイクをしていてほしい。僕の前でスッピンはありえない!!
★自分の言うことには絶対反論しないでほしい!!
★実家の近くに住みたいんだ。いつでも親に助けてもらえるんだから君にも良いよね!?


う~ん、出会う前からこれがプロフィールに書いてあったら...
お会いしてみようと思えますか?

もしも、ちょっと仲良くなりかけてるお相手に突然言われたら...
次のデートも約束できそうですか?

出来ることなら...
なるべく『こだわりのない柔軟な考えの方』と♡って思いませんか??


★結婚してからも時々呑みに行きたいから、一緒に行ってくれる?
★子供の教育はちゃんとしたいんだ。そこは譲れないけど、どう思う?
★犬飼いたいなら買っても良いよ。でも寝室にだけは入れないでほしいんだ。

・・・こんな感じだと随分違うかも(^-^;


ついついお相手にばかり求めてしまいがちですが...
婚活をして短期間に幸せな結婚をしたいなら、まずは自分が『柔軟になること』です❣❣


これ、仕事でも結婚生活でも同じです。
『こだわり』が多い人は『価値観が違う』ってなりやすい。
『仕事』でも『結婚生活』でも、余計な所でぶつかりやすいです。


これを理解して行動に移せる方から順番に「理想の結婚」に近付いていくのかもしれません。
ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.575.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)