出逢いは向こうからやってくる⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、
理想のパートナーとのご成婚が続々と誕生しています❣

💖【諦めかけていた50代女性の婚活秘話!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


【受け身な人って言われたこと、ありませんか?】
istockphoto-635771936-612x612.jpg

...それ、普通です^^
============
男性も女性も関係なく、
世の中の7割の人は「受け身」だと言われています。
============

この仕事をしていると
受け身な方にお会いすることが多いですが、
それもそのはず、世の中の7割の人が受け身だとのことなので当たり前のようです。

そういう私も、受け身な方だと思います^^;


お見合いのお相手は知らない人だから気を遣うし、緊張もする。
お会いしてみたいとは思ったものの、特別好意をもっているわけではないし変に誤解されるのも嫌。

なんだかますます「受け身」にもなります。


かつては、「受け身」でも出会いがある時代でした。
ちょっとお節介な上司やご近所さんがいて、出会いが向こうからやってきた時代。

現在はというと、
たとえそうでなかったとしても「セクハラ」「パワハラ」と判断される可能性等もあり、気軽に声をかけることが難しい時代になりました。


同時に、結婚はしてもしなくてもどちらでもいい時代。
その選択は自由ですが、「結婚したい」と思っている方たちにとっては、出会いの少ない時代になったと言えるような気がします。


【多くの出会いは「マッチングアプリ⁉」】

出会いの少ない時代に流行っているのが「合コン」「婚活パーティー」「マッチングアプリ」ですが、現在の主流は「マッチングアプリ」がダントツです!


「合コン」は楽しいけれど、年々お誘いが少なくなる...というデメリット。
「婚活パーティー」は参加できる条件がある...というデメリット。

コロナの影響もあり開催自体を行っていないだけでなく、どちらも出会えそうでなかなか出会えないとお聞きします。


そんな時に便利なのが「マッチングアプリ」‼

マッチングアプリに登録したことがあるという女性はとっても多いですが、これを使いこなせているのは「3割の恋愛が得意な人」だけ。

世の中の7割の「受け身」の方たちにとっては、なかなか難しいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリが使いこなせるのは、3割の恋愛が得意な人だけなので、アプリで上手くいかないという方たちが多いのも納得です。


反対に、「3割」の恋愛が得意な人にとっては、マッチングアプリを利用しなくても、飲み会でも職場でも、電車の中でも友達の紹介でも、いくらでも出会いを作れるということでもあるようです。


【ほとんどの人は受け身です!】

自分も含め、世の中の7割の人は受け身です。
女性だけではなく、男性も女性も^^;

「受け身」は、悪いことではありません。
普通のことです^^


受け身な方でも上手くいきやすいのが「結婚相談所」ということは皆さんもご存知の通りかと思いますが、私たち仲人を上手に使っていただきたいと思う今日この頃です。


【まとめ】

男性も女性も、7割の人は受け身です。
そんな中で大切なことは、お相手に対する思いやり♡

お相手の立場に立って考えて行動をすること。
婚活だけではなくて、日々の生活でも言えることではないでしょうか?


「ホッとできる」とか「楽しく話せる」とか「笑顔でいられる」とか、そんな方を望んでいるのは、女性だけではないようです(*^^*)


【受け身だからダメなんだ!】って言われたことのある方、自分で思ったことのある方は、私と話をしてみませんか?
受け身は、悪いことではありません!

自宅に居ながら誰にも内緒でお話が可能。
何かヒントになるかもしれません^^

『自分の気持ちを考えてくれるいい人となんて、出会える気がしない』『お見合いでどんな会話をしたらいいかわからない』...そんなお悩みのある方、ご興味のある方や もっと具体的にお知りになりたい方も 【こちらから】 そっとご連絡ください。

【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォーム備考欄に『ブログ』と入力していただいた方のみ無料です❣

お一人お一人に合わせた【オンライン限定・婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ無料で行います。今のうちに是非ご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている大人女性!
お問い合わせフォーム備考欄に『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

💖男性用公式HPはこちらです。
💖女性の方はこちらをご覧ください(*^^*)

【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

【マンツーマンの婚活相談】
ボンデクリックでは皆様のご要望にお応えして『マンツーマンの婚活相談』をご用意しております。
こちらは、婚活をしたことのない方、他で婚活中で乗り換え希望の方も対象です。
婚活のご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください^^

新型コロナウイルス感染防止のため、皆様のご意向に合わせ、健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。


※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年10月末現在)更新中

★『IBJ Award』
2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣
2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【60代でも、愛する人と結婚ができました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
婚活情報『婚活男性のホンネ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1106.