婚活してるのに、デートに誘わない男性ってある⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

tsuru_akidakararyokou.jpg
ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚が続々と誕生しています❣
💖【諦めかけていた50代女性の婚活秘話!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


【誘ってもらえないのは
自分に魅力がないからなの?】

婚活して繋がったお相手なのに、なぜかなかなかデートに誘ってくれない男性...
中には毎日LINEしてるのに誘ってくれないっていう男性もいらっしゃるようです。

そんな男性と繋がると、
▼何で誘ってくれないの?
▼やる気あるの?

・・・なんて、腹が立ったり。。

▼他にいい人がいるのかな...
▼私に魅力がないからかな...

・・・なんて、悲しくなったり。。

そんな気持ちになるものです。


でもね、あなたは何にも悪くない!
男性には男性の「誘えない理由」があるようなので。。

そこで、今回は
なかなか誘わない『男性の本音』を大公開しちゃいます!


【デートに誘わない男性の本音】

============
断られるんじゃないかと不安。
============

失敗を恐れてなかなか行動ができずにいる。
デートはしたいんだけどね。


============
女性から誘ってほしいと思っている。
============

うそっ?まさか?...と耳を疑いたくなりますが、あります!

出来れば女性から誘ってほしいって思っている。
追いかけるのって得意じゃないんだって。

勇気がいるのは、男性も女性も一緒なのね。


============
他のことが忙しい。 
============

結婚はしたいんだけど、今までやってきた趣味や仕事が忙しい。
仕事 > 趣味❶ > 趣味➋ > 趣味❸ > デート(婚活)

趣味❶ = ゴルフ
趣味➋ = 釣り
趣味❸ = 飲み会

優先順位の問題。


============
婚活が忙しい。
============

他にもお友達の一人としての仮交際のお相手がいて、お見合いも組まれている状態。

▼お見合い優先
▼一回目デート優先

となると、デートの予定は後回しになる。


============
女性の温度感、女性の出方を見ている。
============

誘いたい気持ちはあるんだけど、
自分だけで気持ちが盛り上がって断られるのは嫌なので
女性がどんな気持ちでいるのかを見ている。

好意があるならLINEもくれるだろうし、
女性からの誘いもあるはず!と思っている。


【まとめ】

如何でしたでしょうか?

デートの誘いは男性からしていただくとスムーズですが、
実は男性も不安なんですね。
なかなか一歩が踏み出せない男性もいらっしゃるようです。

決して、あなたに魅力がないわけではありません。
自信をもっていきましょう^^


【男性からなかなか誘っていただけない時、どうしたらいいの?】
・・・そんな風に思った方は、私と話をしてみませんか?
自宅に居ながら誰にも内緒でお話が可能。
何かヒントになるかもしれません^^

『積極的に向き合ってくれるいい人となんて、出会える気がしない』『お見合い相手と元カレを、どうしても比べてしまう』...そんなお悩みのある方、ご興味のある方や もっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。

【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォーム備考欄に『ブログ』と入力していただいた方のみ無料です❣

お一人お一人に合わせた【オンライン限定・婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ無料で行います。今のうちに是非ご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている大人女性!
お問い合わせフォーム備考欄に『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

💖男性用公式HPはこちらです。
💖女性の方はこちらをご覧ください(*^^*)

【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

【マンツーマンの婚活相談】
ボンデクリックでは皆様のご要望にお応えして『マンツーマンの婚活相談』をご用意しております。
こちらは、婚活をしたことのない方、他で婚活中で乗り換え希望の方も対象です。
婚活のご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください^^

新型コロナウイルス感染防止のため、皆様のご意向に合わせ、健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。


※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年9月末現在)更新中

★『IBJ Award』
2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣
2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【60代でも、愛する人と結婚ができました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼントしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1101.