39歳 A子ちゃん、今だから言える!! 7ヶ月でご成婚退会の秘訣!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

自宅に居ながら、誰にも内緒で、本音でいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【念願のウエディングドレス💖】
m527491__480.jpg

~♡~♡~♡~♡~♡~
おめでとうございます♡
昨年ご成婚退会された 39歳A子ちゃんから
嬉しいウエディングドレスのお写真が届きました(^^)/

~♡~♡~♡~♡~♡~

A子ちゃんがはじめて私のところにいらしたのは、昨年4月のはじめ。
大手結婚相談所で、約2年活動され、
2年間で約60回のお見合いができたそうです。


お見合いはできるけど・・・
その先が続かない。

なんで?どうして?...と自信がなくなり、
当時は何度お見合いしても無駄だと思い、退会されたそうです。

・・・今回は、同じように感じている方がいらしたら、ぜひ読んでいただきたい内容です。


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


【婚活をお休みする意味💦】

A子ちゃんは、以前の結婚相談所を退会したとき、もう婚活はしないつもりだったそうです。
お見合いしても、長続きしないから・・・


婚活はしない💦
でも出会いは欲しい💦

・・・婚活しなくても、きっと見付かる❣って思っていたと仰います。
だって...お見合いができていたから^^


だけどね、婚活をやめたらまた出会いがなくなった。。。

そしてその時、
★婚活をやめるということ=何にもしない...ということ⁉
・・・と、気付いたそうです。

★ただお見合いをしてもダメなんじゃない⁉
・・・と、気付いたそうです。


A子ちゃんが言う通りなんですよね^^

結婚したいと思っても、出会いのアンテナがピーンと立っていないときは、当然いい出会いはありません。
可能性はゼロではありませんが、砂浜で落としたコンタクトレンズを探すようなものなのです。


運よく誰かと出会えても、結婚まで繋がるお付き合いができるかどうかまで考えると、本当に難しい...


実は、それには明確な理由があります。
・・・お相手は、自分とは違う『異性』だからです。


考え方も、感じ方も、表現の仕方も違う『異性』
自分と同じように感じ、自分と同じように考え、自分の望む行動をしてくださるわけがない。
・・・なので、ちょっとしたコツがいるのです^^


毎日の何気ない日常の中で、ある日突然あこがれの異性と出会えるなんてことは、映画の世界の夢物語。。。

そこでA子ちゃん、今度はリアルな相談ができる結婚相談所で、結婚に繋がる婚活がしたい❣ と、ボンデクリックを選んでくださいました。


A子ちゃんの理想のタイプは、たくさんのライバルがいる素敵な男性。
そんな中で、交際を進展させていきました。


A子ちゃんが今回の婚活で上手くいった理由は、やはりサポートだったと仰います。

以前の婚活では、ただただ自然の流れに任せていましたが、今回は私がお伝えした婚活の流れに沿って、1つ1つ丁寧に、イメージを膨らませながら行動してくださいました。


事実A子ちゃんは、ただ闇雲にいろいろな人と会うのではなく、一回一回のお見合いを大切にしていました。

結果、A子ちゃんがお見合いした男性は、半年で5名❣
そのうち、交際した男性は2名だけでした❣

何故って...2人目に交際した男性のことが大好きになったから♡
男性からのお申込みは、263件も来ていたんですけどね^^;


初めて婚活をする!という方は、たくさんの方と会うことによって、運命のお相手と出会うことに繋がる...ということもよくあります。

ですが、1人ずつ真剣に向き合ってダメなら次!という考えの方が、ご成婚への近道となる方もいらっしゃるのです。


婚活は、お一人お一人、その方に合ったやり方があります。
ただ闇雲に数をこなすだけでは上手くいきません。

お一人お一人、その方に合ったマンツーマンのサポート
・・・そんな相談ができる結婚相談所を目指しています(#^^#)


【ライバルに勝つ方法💖】

A子ちゃんには、お相手の男性と真剣交際に進むまでライバルがいました。

いつものLINE交換も、デートのお約束の時も、
ライバルの影がちらほら見え隠れすることで悩んでいました。

今までなら、ここで終わっていました。
私には無理...って💦

でもこの時A子ちゃんは、自身が変わることでお相手の気持ちが変わることに気付いたのです。
そして、自身の手で本物の幸せを掴みました。


真剣交際後は、お相手男性もA子ちゃんだけと真剣に向き合って、A子ちゃんはボンデクリックに入会後、わずか7ヶ月でご成婚退会。
今、念願のウエディングドレスの写真をくださったのです。


思い描いていた理想の男性と、本物の幸せを手に入れました。
これは、A子ちゃんの頑張りの結果❣
実は、何を頑張るのかがとっても重要なのです。

A子ちゃんと一緒に歩んできた私は、本当に本当に嬉しいです。


そして今回、A子ちゃんのサポートを通じて皆さんにお伝えしたいことは、上手くいかないからと言って簡単に諦めないでほしいということ。

どこかの誰かに「高望み」だとか、「条件を下げて」とか言われても、自分の理想を簡単に変えないでほしいということ。妥協して決める必要はないということです。

妥協した幸せってないんじゃないかな?😅

大丈夫^^
自分を信じていきましょう。
私も信じています^^


理想の男性を諦めないでほしい。
あなただけの理想の男性はいるので、理想は持ち続けて欲しい。

お相手にこうしてほしいと望むなら、
諦めずに1つ1つ、素直になって正しい行動するだけでいいのです^^

そこに気付くのが、結婚相談所!
どこで活動するかによって結果は大きく変わります。。。


結婚相談所は、愛される結婚生活を手に入れるための1つの選択肢に過ぎませんが、その出会いの確率はかなりのもの。
どこで活動をするか?どんな活動をするか?で、人生は180度変わります^^


理想のお相手と結婚したいと思ったら、ぜひこの機会に自分で幸せを引き寄せる方法を身につけてみませんか?

A子ちゃんのように自分の手で幸せを掴む日は、そう遠くない未来に訪れますょ^^


妥協せずに理想のお相手と出会う方法。愛される結婚生活を手に入れる方法。
こういうことに気付き自然にできる女性はやっぱり人気です♡
わからないなぁ~って思うことがある方や、そんなこと知ってるし、やってるけど上手くいかないのよ~って思った方は、ご連絡ください。

皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意しています。
結婚相談所への無理な勧誘はしておりませんので、お気軽にこちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥もっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。
マンツーマンで話ができる場や、女性の皆さんだけで話ができる場もご用意しています。
ご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

【マンツーマンの無料相談】
ボンデクリックでは、皆様のご要望にお応えして『無料相談』を実施しております。
毎週水曜日と年末年始を除くほぼ毎日行っておりますので、お気軽にご連絡ください^^
オンライン、オフラインどちらでも対応可能です。

新型コロナウイルス感染防止のため、皆様のご意向に合わせ、健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)


~いい人と出逢いたいけど、何から始めたらいいかわからない~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用くださいね^^


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。

【無料相談はこちらから!】
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

★成婚率78%の結婚相談所(2020年12月末現在)
★離婚率ゼロの結婚相談所(2020年12月末現在)

★2020年も最優秀成婚賞受賞❣
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門2,641社中TOP30❣)を受賞いたしました。

★代表の幸村優が、マンツーマンでサポートいたします。
★必要に応じて男性の意見も取り入れ、プロの専門家とのチームサポートもいたします 。

★全国対応中(来店せず、オンライン面談&オンラインサポートで活動開始されている会員様も、たくさんいらっしゃいます^^)


無料相談はマンツーマンだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます。わからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。


【こんな方にお勧めです】
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか出逢えない方。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでこちらからお気軽にどうぞ^^


💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

💖【無理だと思う理想の女性と結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

💖LINE@はじめました!!
無料相談はまだちょっと...と思う方はこちらから、LINEでお気軽にご相談ください(*^^*)


💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1063.