【婚活女性】もう、結婚はできないのかもしれない・・・⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。
銀座・日本橋・江東区の婚活は、「ボンデクリック」にお任せください。


ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『マンツーマンの無料相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

自宅に居ながら誰にも内緒で、手軽に本音でいろいろ聞けちゃいます^^
婚活アプリの正しい使い方もお伝えしています!
わからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【マンツーマンの無料お悩み相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880

CSSS79_tabledesagyousuru20131019_TP_V1.jpg
【ちゃんとした人と出会いたい♡】

~♡~♡~♡~♡~♡~
申込んでも申込んでも、なかなかお見合いが成立しない。
お相手からの申込みは、たまにしか来ない。
しかも、どう考えても会いたいと思える感じの方ではない。

でも、これじゃあ先に進めないって思うから
妥協して会ってるのに・・・
・・・そんなお相手にさえも断られる。

~♡~♡~♡~♡~♡~

・・・今回は、そんな風に思ったことのある方に読んでいただきたい内容です。


【もう、結婚はできないのかもしれない(>_<)】

婚活を頑張ろうと思って入会したけど
なんだか思うようにいかなくて悩んでしまうこと、ありますよね。

誰もが感じるこの辛い気持ち。
みんな同じです。。

43歳バツイチ、3人の子どものいる私が婚活していた時も、まさにそうでした。
・・・・・・・・・・・・・・・
申込んでも申込んでも、なかなかお見合いが成立しない。
お相手からの申込みは、たまにしか来ない。
しかも、どう考えても会いたいと思える感じの方ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと...というか、だいぶ妥協して会ってるのに
そんなお相手にさえも断られると、本当に辛い。。。

(自分を棚に上げてごめんなさい。でもこれが、当時の本音m(__)m)


なんで?どうして?
何が悪いの?
私はもう、結婚できないの?

・どうすればいいの?
・どんな私だったら、受け入れてもらえるの?

・・・少しずつ少しずつ、当時の私はそんな風に考えていきました。


たどり着いた答えは、
『自分に望みがあるように、お相手にも望みがある』っていうことでした!

...今思えば当たり前のことなんだけど、当時の私にはここが見えていなかった...


そして、これを考えたら、ちょっと流れが変わりました。


ここからは人それぞれかもしれないですが、私はこんな風に考えました。
少しでも参考になれば嬉しいです。


【私が望む男性が望んでいる女性って、どんな女性?】

・若い?
・美人?
・可愛い?
・学歴GMARCH以上?
(学習院大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
・ある程度の伸長?160㌢位?
(私は152㌢位でした^^;)
・会話が弾む?
・ポジティブ?
・料理上手?
・家事が得意?
・趣味が合う?
・優しい?
・穏やか?
・品がある?
・笑顔?
・気が利く? etc.


因みにですが、当時の私が申込をしていた男性は・・・
『お写真を拝見してNGでない44歳~48歳位の方』でした。

(なんて失礼すぎる表現なのかと恥ずかしくなりますが、ここは心の声です。当時の心をそのままに書いていますので、ごめんなさいm(__)m)

上記の方に申し込みをして、OKをいただいた方とお会いしようと決めた私。
(相談できる仲人さんがいない相談所だったので、自分で決めました)
そして同時に、
申込みをしてくださった方とも並行してお会いしようと決めました。

私は、自分から申込みをする場合は、1度お会いした後でプロフィールを拝見しました^^;
決して良いことではないかもしれないけど、1つ1つ読むのが面倒で...^^;笑

時間もかかるそういう作業は苦手な私。
すごくいいと思って会ってみて、もしもダメだったら本当に嫌なので、
お会いしてみないと進めないと思っていました。
(お会いした時のことについてお知りになりたい方は、直接聞いてください^^;笑)

プロフィール上の条件を考えると・・・
・会社員
・年収500万位↗
※学歴も気になるし、身長も体重も、たばことかお酒とか、初婚、再婚、お子さんがいるとかいないとか...どれもこれも気になりました^^;
またもや自分のことは棚に上げて...(>_<)


【気付いたこと!】

・・・・・・・・・・・・・・・
・若い?
・美人?
・可愛い?
・学歴GMARCH以上?
(学習院大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
・ある程度の伸長?160㌢位?
(私は152㌢位でした^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・
   ↑
私が気付いたことは、こういうことはどんなに頑張っても無理!ってこと。
ここで一人で悩んだり悲しくなったりしてても、どうにもならないということ。

...どう考えても、私には無理でした...


【そしてさらに気付いたこと!】

・・・・・・・・・・・・・・・
・会話が弾む?
・ポジティブ?
・料理上手?
・家事が得意?
・趣味が合う?
・優しい?
・穏やか?
・品がある?
・笑顔?
・気が利く?
・・・・・・・・・・・・・・・
   ↑
私が気付いたことは、これも微妙!ってこと。
人それぞれに感じ方があって、同じことをしていても同じ判断にはならないということ。

...でも、だからこそ可能性があるかも?って思いました...


【まとめ】

当時43歳、バツイチ3人の子持ちだった私。
中学生、高校生、大学生と、多感な年頃の子供たちがいた私でも、結婚相談所で出会った夫と共に、今こんなに幸せな暮らしをしています。


一番の気付きは、
『私が本当に望んでいたことは、プロフィールには書いていない』ということ。
そしてそれは、
『お相手にとっても同様』だということ。
なので、
『お互いにそれを知るために会ってみるんだ!』ということでした❣


大切なのは『やり方』です。
やり方次第で、未来が変わります❣

理想のパートナーと出会いたいなら・・・
ただ遊びたいだけの男性と出会ってしまえば私たちは傷つくし、交際の先に終わりが見えます。時間は戻らないし、過去は変えられない。

なので・・・
どこでやるか?
どんなやり方をするか?が大事です。


今、結婚相談所の仕事をしている私が思うことは、
皆さんとっても勿体ない動き方をしているなぁ~ということ。

とっても魅力的な女性ばかりなのに、勘違いでお断りされてしまうことです。
同じ女性同士ならお互いに気持ちは伝わりやすいのですが、婚活のお相手は異性。
感じ方も考え方も、お互いに想像以上に違うから厄介です。


もしも今、
『婚活してるのに、なかなか上手くいかない』
『妥協して会ってるのに、そんなお相手にさえも断られる』
・・・そんな風に感じていらっしゃる方は、一度私と、お話してみませんか?


ケースバイケースの『やり方』については、マンツーマンの個別相談でお伝えしています。
もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(^^)/


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

他もたくさんありますが、〇〇のできる女性はやっぱり人気です♡
わからないなぁ~って思うことがある方や、そんなこと知ってるし、やってるけど上手くいかないのよ~って思った方は、お気軽にこちらからご連絡ください。


【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『マンツーマンの無料お悩み相談』を実施しています。
ご入会の意思にかかわらず行っておりますので、お気軽にご連絡ください^^


【マンツーマンの無料相談はこちらから!】
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます。)

★成婚率78%・離婚率ゼロ の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。


【こんな方にお勧めです】
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★出逢いがなくて、どうしたらいいかわからない方。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)


💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビュー①はこちらです】
💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビュー②はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1051.