婚活はじめてみたけど...もう無理かも。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣


『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

ご自宅に居ながら、誰にも内緒で手軽に本音でいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所なので、ご安心くださいね。

💖【無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【婚活...もう無理かも⁉】

~♡~♡~♡~♡~♡~

素敵な男性と結婚したい♡
そう思って始めた婚活ですが、そろそろ1ヶ月経過。
もう無理かも。。。

~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・今回は、そんな風に感じている方にぜひ読んでいただきたい内容です。


1331333.jpgはじめてのお見合いの時は、ちょっぴりワクワク。
そして、ドキドキ。

何を着ていこう?
どんなヘアースタイルにしよう?
バックは?靴は?

...って考えてきたけど、もう疲れちゃった💦


指定されたホテルラウンジに行くと、
お見合いらしき二人組があちらこちらに。

「綺麗め女性」となんだか「冴えない男性」が
面接みたいに向かい合って話してる。


・・・そんな時、ふと虚しくなります・・・
私が結婚したくなる人っているのだろうか?
この中に、私が好きになる人がいるのだろうか?


今回は、そんな気持ちになった時の対処法です❣

これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


【婚活もう無理って思った時の対処法】

正直、もう精神的にキツイ💦
 ・・・申込んでも会ってもらえない。
 ・・・お見合いしても断られてばかり。
 ・・・交際が続かない。

実はこれ、
ご成婚退会した女性は殆ど皆さん経験しています。
普通のことです。

結婚相談所に入会したら、
思い描いていた通りの男性から
たくさん申込があって、選び放題。

その中の何人かとお会いしたら、
それはもうイケメンで会話上手。

話も面白いし、程よく誘っていただけて
気付けばプロポーズされて
...なんてことがあるわけない💦


10人申し込んでもダメ。
20人申し込んでもダメ。

5人会ってもダメ。
10人会ってもダメ。

・・・そんな時・・・
他の人は上手くいってるのに、どうして私は出会えないのだろう...って思いませんか?


一人で考えて落ち込んだり、
誰かが書いたブログを読んでみたり、

YouTubeを片っ端から見てみたり、
本を読んでみたり、


他人が言ってる言葉でわかったような気になっても、実際には、自分で経験したことだけしかわからないもの💦
あなたのことを何にも知らない他人の意見が、あなたにピッタリあてはまるわけがない💦


婚活疲れ...なんて言葉をお聞きになったことがあるかもしれませんが、知らない人と会うお見合いは、疲れるのが当たり前です💦
はじめての学校や、はじめての職場だって、疲れるのが当たり前だったでしょ💦

ここまでは、皆が通る道。
みんな同じ。
普通のこと。


だけどね、
【大事なのは ここからです❣❣】

ここを上手に乗り越えた方だけに、新しい道が開けます。
1ヶ月くらいで婚活疲れ...なんて言ってキョロキョロしても、大事な道は見えてきません。 


辛い気持ちは、我慢しないで言っていいのよ^^
どうしたらいいかわからない時は、一緒に考えましょう^^

わからないのが普通です。


【本当の婚活は ここからです❣❣】

ここからが大事って思って、向き合ったあなただけが出逢えます。
大好きな人に(*^^*)


辛い気持ちを1人で我慢して、
1人で考えて、もうダメ~って決めてしまうのは勿体ないです💦

そのやり方は、婚活アプリと同じになっちゃうから💦


【パターン①】
★高学歴・高収入・まぁまぁな見た目A男さんとのケース

とにかくつまらないお見合い。
どうして?って、このA男さん、全然会話が続かない。
コミュニケーション能力がない。

なんで?どうして?
普通に会話ができないの?...って思ってイライラしちゃう。

だけどね、
イライラして怒っても、悲しくなって嫌になっても、A男さんは変わりません💦

人は、自分の思い通りにはならないのです。

そんな時、
こういう人もいるんだな。。。次にいこう❣

・・・もしもこんな風に思えたら(*^^*)


【パターン②】
★条件は全てクリアのB男さんとのケース

かなり緊張してお見合い場所へ向かったあなた。
そこにいたB男さんは、写真通りの好みの感じ。
ちょっとテンション⤴⤴

「好きなもの、頼んでいいですよ」...とちょっぴり上から目線だけど、条件がいいので想定内。
コミュニケーション能力もある。

だけど、ここから質問攻め!
・何で僕に申込したの?
・何年婚活やってるの?
・今まで付き合った人は何人?

そして、高収入・高学歴の僕はすごい自慢!
もう、こんなお見合い嫌。。。

だけどね、
イライラして怒っても、悲しくなって嫌になっても、B男さんは変わりません💦

人は、自分の思い通りにはならないのです。

そんな時、
こういう人もいるんだな。。。次にいこう❣

・・・もしもこんな風に思えたら(*^^*)


お相手の行動・言動に、いちいち反応しなくてもいい♡
自分の感覚を信じていい♡

・・・こんなことに気付いていきます。

どんなお相手でも、自分のために時間を作ってくれて目の前にいる♡
大事な時間を自分のために使ってくださること♡お見合いをしてくださることに心から感謝できるようになると、他にもいろいろなことに気付いていきます。


★その先に、望むお相手との出逢いがあります❣❣

他人から得た「知識」や「情報」では、わかるはずのない気付きです。
どんなに頭で考えても、わかるはずのない気付きです。


ここに気付くには、どんなに優秀な人でもそれなりの時間がかかります。
その過程が、今この時。
お見合いをしながら、自分で手に入れるしかない大切なものです。


自分が望むたった一人のパートナーと出逢い、幸せいいっぱいにご成婚退会されていく女性は、みんな同じ経験をしています。
普通のことです。

1人で悩む時間は本当にもったいないので、もしも今、辛い...と感じているならば、迷わずご連絡くださいね(*^^*)


わからないなぁ~って思うことがある方や、そんなこと知ってるし、やってるけど上手くいかないのよ~って思った方も、ご連絡ください。

皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料相談』をご用意しています。
お気軽にこちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥もっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。マンツーマンで話ができる場や、女性の皆さんだけで話ができる場もご用意しています。
ご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


【婚活のこと、一人で悩んでいませんか?】

【マンツーマンの無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます。)

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『無料相談』を実施しています。
毎週水曜日を除くほぼ毎日行っておりますので、お気軽にご連絡ください^^


~いい人と出逢いたいけど、何から始めたらいいかわからない~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。

【無料相談はこちらから!】
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます。)
★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。


無料相談はマンツーマンだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。


【こんな方にお勧めです】
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★出逢いがなくて、どうしたらいいかわからない方。
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方。

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


~♡~♡~♡~♡~♡~
ボンデクリックでは、令和3年新たなスタートを決意した皆さんを応援すべく【愛され婚活♡応援キャンペーン】を行っています!!
~♡~♡~♡~♡~♡~

【登録月 ♡月会費無料♡】
★期間:令和3年3月31日まで(ご好評につき延長しました)
★対象:今年こそは絶対に理想のパートナーと出逢いたいと思っていらっしゃる方
★利用方法:愛され婚活♡応援キャンペーンを見た!とお伝えください


💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

💖LINE@はじめました!!
お友達登録してくださった方には、プレゼントをご用意しています。
line.png

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1047.