人生の分かれ道♡道に迷うことこそ道を知ること

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけますので、コロナを心配することなく気軽に話ができます≫

自宅に居ながら、誰にも内緒で手軽に本音で、いろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【無料相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880

113113.jpg

【今のうちに、人生の分かれ道を知っておこう!】

『結婚適齢期』という言葉、
皆さんも耳にしたことがあるのではないでしょうか?

一昔前は25歳、現在は30代と言われているようですが、
実は今も昔も、最も結婚する人が多い年齢は26歳だそうです。


30歳を超えた頃から、実家の両親と顔を合わせる度に『いい人いないの?』なんて話にもなりがちと言われていますが、私はそれ、違うんじゃないかな...と感じています。
(29歳の長男には、絶対に言わないようにしようと思っています)


平均なんて関係ない!! みんな同じじゃなくていい!!
結婚適齢期とは、結婚したいと思ったとき❣
あなたが『結婚したいと思ったとき』...それがあなたの結婚適齢期です❣


ボンデクリックでは、先月も30代~70代の女性の皆さんがご成婚退会されています。
年齢は関係ありません(*^^*)

・・・とはいえ、
年齢を重ねれば重ねた分だけ、辛い婚活になりがち...という統計があるのも事実です。


それは何故か?
それには、明確な理由があります。

今回は、その理由を知り、ならば私たち女性はどうしたら良いのか?まで、考えてみたいと思います^^


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


女性の出産を考えたとき、多くの男性は『35歳までの健康な女性を求める』という傾向にあります。それは、40代男性も、50代男性も、60代男性だって同様です。

・・・となると、
35歳を過ぎると『男性から選んでいただける確率が減る』=『辛い婚活になりがち』...ということになるのです。


【35歳は、人生の分かれ道?】

女性の35歳は、『結婚』『出産』に焦りを感じる年齢となります。

なぜなら...女性の出産については、30歳から徐々に減少し40歳になると急激に減少すると言われているからです。

となると、ここを理解している皆さんは、35歳で結婚して子供が欲しいと思うのも当然です。


【35歳は、無限に可能性のある年齢♡】

★結婚はしたいけど、仕事も大事❣
仕事の全体像も見えてきて、やりがいや手応えも感じ、管理職への道も見えてくる。
結婚はしたいけど、仕事も手を抜けない。

★学生時代の友人達から、結婚披露宴の招待状❣
結婚ラッシュ・出産ラッシュに焦ります。

★実家の両親と顔を合わせる度に『いい人いないの?』なんて話になって うんざり。
お正月に実家に帰る気もしなくなります。

★お休みの日に一緒にランチしていた友達も、1人減り2人減り...気付けば自分1人。
1人の休日。初めは良かったけど、これが続くとやっぱり寂しい。


・・・そこで多くの皆さんは
『そろそろ私も婚活しようかな』...って思い始めるのです。


20代の頃はそこそこモテてた皆さんも、いざ結婚相手!と思って周りを見るといい人がいない。ちょっと素敵!と思った男性は、既に結婚していたり...


もうどうしたらいいのかわからなくなる方が多いですが、それが普通です。
今までの行動範囲をちょっとだけ広げて、理想のお相手がいる場所に行く必要がありますね^^


選択肢はたくさんありますが、ポイントを押さえて行動することが大切です^^

★若い女性が多い婚活パーティーでは、どんなに美人でもどんなに魅力的でも、残念ながら若い女性にはかないません。時間だけが過ぎていきがち...

★手軽にできるネット婚活では、既婚男性やセールス・勧誘の男性、一晩限りの♡を求めている男性も紛れています。危険がいっぱい...

★友人からの紹介は、上手くいかなかったときに気まずくなりやすいです。紹介してくれた仲良しの友人と、気まずくなることだけは避けたい...


結婚を視野に入れて、無駄に傷付かずお付き合いをしようと思った場合には、理想のお相手がいる場所で、正しいやり方で計画的に進めることが大事です。

いつかそのうち...なんて思っていたら、そのいつかはなかなか来ないこと、皆さんが一番よくご存知なんじゃないかなと思います。


婚活をしようと思っても『いい人がいない』と感じている皆さんには、真剣に結婚したいと思って活動している人だけが集まっている『結婚相談所』で活動することが、最も安心で最も安全な『成功への近道』となるでしょう。

とはいえ、不安ですよね。
★本当に結婚できるの?
★モテない人が集まってるんじゃないの?
★結婚相談所なんて恥ずかしい。

・・・以前は、私もそう思っていました。
実は私も、恐る恐る結婚相談所に入会し、出逢った夫と恋愛結婚をした一人です^^;(笑)


次は、あなたの番です❣
ご自分の目で耳で、結婚相談所ってどんな所?を確かめてみてください。

20代には20代の魅力、30代には30代の魅力、40代には40代にしかない魅力があります。
まずはご自分の魅力を知るところから、始めてみませんか?^^


ボンデクリックでは、自宅に居ながら『結婚相談所ってどんな所?』を解決できる『マンツーマンの無料相談』を行っています。

無限に可能性のある人生の分かれ道、ご自分でしっかりと考えて後悔のない選択をしていただけるよう、心から応援しています^^


~♡~♡~♡~♡~♡~
ボンデクリックでは、令和3年新たなスタートを決意した皆さんを応援すべく【愛され婚活♡応援キャンペーン】を行っています!!
~♡~♡~♡~♡~♡~

【入会月・月会費無料】
★期間:令和3年1月31日まで。
★対象:今年こそは絶対に理想のパートナーと出逢いたいと思っていらっしゃる方。
★利用方法:愛され婚活♡応援キャンペーンを見た!とお伝えください。


※婚活どうしよう...って一人で悩んでいませんか?今年こそは、それ、解決しちゃいましょう♬

【マンツーマンの無料相談】実施中❣
お申込・お問い合わせはこちら⇩から❣
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫


ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『マンツーマンの無料相談』を実施しています。

~いい人と出逢いたいけど、
何から始めたらいいかわからない~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。ボンデクリックでは、結婚したいと願っている方を応援をしています♡


💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880


💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1031.