女性の本音 VS 男性の本音

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、本音でいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

💖【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


💖【婚活応援キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★今だけ無料!! 婚活応援キャンペーン(毎月先着5名様限定)
  最大 49,500円お得です!!

「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料」
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

123567901.jpg


【どんな人と出逢って結婚したいですか?】


『どんな女性と結婚したいですか?』とお聞きすると、殆どの男性は『若くて美人で可愛くて優しい人!』と答えます。


そしてさらに...
★趣味を認めてくれる人。
★料理ができる人。
★一人暮らしをしている、若しくは、したことがある人。

★自分のだらしないところを受け入れてくれる人。
★経済的に自力している人。
★転勤になったらついてきてくれる人。

★実家の両親と仲良くしてくれる人。
★しっかり家事をやってくれる人。
★家計のやりくりをちゃんとやってくれる人。

★自分だけ特別な存在にしてくれる人。
★自由にさせてくれる人。
★自分をたててくれる人。
・・・と、どんどん出てきます。

えっ💦
そんなに~(@ ̄□ ̄@;)って思った方も、当たり前だゎ(^^)って思った方もいらっしゃることと思います。


では、私たち女性はどうでしょう?

『どんな男性と結婚したいですか?』とお聞きすると、多くの女性は『普通の人』と答えます。『ちょっとだけ格好よくて爽やかで、経済力とコミュ力があって、自分にだけ優しい普通の人!』


そしてさらに...
★親と同居を望まない人。
★いざというときの決断力がある人。
★給料明細と給料を、毎月全て渡す人。

★家事や育児に協力的な人。
★仕事の愚痴や不満を言わない人。
★高層マンション、若しくは、便利な場所に住める人。

★仕事熱心な人。
★自分を最優先にしてくれる人。
★好きなことをやらせてくれる人。

★行きたい所に連れて行ってくれる人。
★自分の両親を大切にしてくれる人。
★最低限の身だしなみ。
(中肉中背。歯並び。服の匂い。ひげ。爪の汚れ。靴やバックが綺麗。服のセンス。)
・・・とまぁ、こんな感じではないでしょうか?


『どんな人と出逢って結婚したいのか?』

この質問をすると多くの場合、男性と女性の意見は一致しないことになります。


また、お付き合いしているときは素敵~♡って思って一緒に過ごしてきた人でも、いざ結婚と考えると違った(>_<)...なんてことはよくあることです。

実は私たち、『お付き合いしたい人』と『結婚したい人』を全く同じ視点で考えてしまうことが多々ありますが、ここが同じ❣という人ばかりではないのかもしれません。


『お付き合いしたい人』=『結婚したい人』の場合は良いのですが、何か月・何年とお付き合いして違った💦とならないために、今回は『男性が結婚したくなる女性』についても書いてみようと思います。


これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


★『見た目よりも中身❣』と思っている女性は、要注意です❣❣


男性が『お付き合いしたい❣』と思う女性は、美しさと可愛らしさが一番です。
次に、話し易さ。
何だかんだ言っても、『見た目』からなのです❣

でもね、この『見た目』...顔のつくりだけではないってことが重要です^^


そして、男性が『結婚したい❣』と思う女性は、思いやりと優しさのある女性。
家庭的で、自分を支えてくれる人かどうかです。


ここで間違いやすいのは、美しさの基準・優しさの基準❣
『見た目』の基準です❣❣

男性が思う美しさと女性が思う美しさ、男性が思う優しさと女性が思う優しさには、違いがある^^; ここが案外落とし穴かもしれません。


★『結婚したくなる女性』の特徴❣❣

・一緒にいると、安心できる人♡
・感情の起伏が激しくない優しい人♡
・考え方が前向きな人♡

・料理上手♡
・無駄遣いをしない人♡
・子供好きな人♡


これを知っているだけで、彼との時間が劇的に変わるはずです。イラッとしたり、悲しくなったりしなくてすむようになるはず。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。


他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で話ができる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。男性が思う美しさ・優しさ、話し易い女性ってどんな女性?って気になった方は、こちらからご連絡ください。


どうしたら良いかわからない方♥具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『そろそろ私も普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


ZOOMで『モテる映りかたの秘訣』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★今だけ無料!! 婚活応援キャンペーン(毎月先着5名様限定)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.965.