お見合いで『女性がお断りされる理由』ベスト3

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』を受けてみてください(^^)


入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心くださいね。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【 えっ💦そんな理由なの⁉💦 】


お見合いで初めてお会いした男性、会話も盛り上がったし自分では当然『OK』をいただけると思っていたのに...まさかの『お断りだった!』

・・・そんな経験はありませんか?


何がいけなかったのかがわかりさえすれば、次回からそこを改善していくだけでどんどん前に進めるのですが、本当のことを教えてくださる男性はなかなかいらっしゃいません。


そこで今回は、実録『お見合いのお断り理由』について、書いてみようと思います。


お見合いでは、ご自分からお断りすることもあるものの、当然ながらお相手からお断りされてしまうことも普通にあります。

ですがこれ、結構ショックを受けてしまいやすいです。


何がいけなかったのかを教えてくださる男性はなかなかいらっしゃいませんし、何とか理由を教えていただいたとしても、それを聞きたくない...と仰る女性がいらっしゃるのも事実です。

お断りされてしまったことだけでもショックなのに、これ以上は嫌...
そんな気持ちもわかります。


なので今回は、多くの皆さんがお断りされている鉄板の『お見合いお断り理由ベスト3』をお伝えしようと思います。
万が一、自分にも当てはまる...と思った方は、要注意です。


これを知っているだけで皆さんは、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な男性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料相談』をご用意していますので、上手にお得にご活用ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

では今回は、多くの皆さんがお断りされている鉄板の『お見合いお断り理由ベスト3』と、『どうしたら改善できるのか』までお伝えします。


【お見合いお断り理由ベスト3】
女性とお見合いをした男性が、お断りする理由です。
私たち女性からしたら『え?なんで?』っという理由もありますので、ぜひ参考になさってください。

①マナーが良くない❣ (45%)
②会話が弾まなかった❣ (30%)
③写真と実物が違う❣ (20%)

えっ?なに?マナーが悪い~?...って、思いませんでしたか?
マナーの悪い男性は正直時々いらっしゃいますが、女性はそんなことないでしょ...そんなはずないでしょ...って、思いませんでしたか?


私も、これには驚きましたΣ( ̄□ ̄|||)
だって、私の知る限り、殆どの女性の皆さんはマナー違反なんてしてないですもの。

・・・なので、しっかり確認させていただきましたよ!男性陣に!
これね、多くの場合...勘違いです。
きちんと伝わっていないだけ。
女性は、伝える努力をする必要がありそうです。


なんだかのってきちゃったので特別に、少数派意見もお伝えします。
・価値観が違う。
・フィーリングが合わない。
・一緒にいてつまらない。
・会話が合わない。
・生理的に無理。
・他に気になる方がいてタイミングが合わなかった。


そして今回は、プロフィールを見た段階で選ばれない理由もお伝えします。
・見た目がタイプじゃない。
・条件が合わない。
・趣味が違いすぎる。

こちらは、まぁ当然かな...とも言える結果かもしれません。


大事なのはここ !!
【どうしたら改善できるのか?】

①マナーが良くない❣ (45%)

こちらは、ほとんどの理由が『挨拶』が言えていない...というものなんです!!
私が調べた結果、男性側が誤解しているというケースが殆どです。

なので、誤解されないようにきちんとお伝えすることも大事ですね。


②会話が弾まなかった❣ (30%)

話し方のテンポが合わなかったり、話の内容に興味がもてない...というのはよくあることです。中には、何を話しても会話が広がらないお相手や、自分の話ばかりの男性もいらっしゃいます。違う人間ですから、当然のこと。

そんなときでも興味をもっている...と感じていただける話し方を身につけましょう。
それでも嫌だな...と感じる場合は、おそらくお相手も感じています。
必要以上に無理をしない姿勢も、大切かもしれません。


③写真と実物が違う❣ (20%)

ボンデクリックの会員さんは問題ないと思いますが、こちらは写真をきちんと撮ることです。盛りすぎないで^^;

また、スタジオでのお写真は、満面の笑みで撮影していることが少なくありません。
お見合いの場合は、プロフィール写真の表情を思い出していただくと良いかもしれません。


④少数派意見:フィーリングが合わない❣ (5%未満)

恋愛に於いてはフィーリングが大事ってよく言われていますが、フィーリングって、何となく感じる雰囲気や、漠然とした感覚です。

例えば、
・好きなものが同じ。
・読んでいた本が同じ。
・笑いのツボが一緒。

・嫌いなものが同じ。
・生活のテンポが似ている。
・好きなファッションのテイストが似ている。
・・・こんな感じです。

なので、無理してお相手に合わせることはたいへんかもしれません。
好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。
例えば、食わず嫌い...とかなら可能性はあるかも。

無理する必要はないのかもしれません。


⑤少数派意見:生理的に無理❣ (5%未満)

まさか!と思うかもしれませんが、女性でも口臭や体臭のある方もいらっしゃいます。
自分では気付かないから、まさか!です。

ここは、各自気を付けるしかありません。
タバコを吸う方や、お見合い前日お酒を飲む方は、特に気を付ける必要があるかもしれません。


⑥少数派意見:タイミングが合わない❣ (5%未満)

お見合いをしていると、いろいろな方と同時進行で交際がスタートしています。
なのでこの場合はお互い様、どうしようもないこと。

ここは、気持ちを切り替える方法を身に付けるのもアリかも^^


そろそろまとめです。


お見合いで会話も盛り上がり、当然交際成立『OK』をいただけると思っていたのに...まさかのお断りの理由は、多くの場合『誤解』です。

女性に対しマナーが悪いと判断する理由は、ほとんどの場合が誤解。
内容は、『挨拶が言えていない』というものです。
なので女性の皆さんは、お相手に伝わるようにするだけで誤解されることがなくなります。


より具体的な方法については『無料相談』をご用意していますので、こっそりご連絡ください。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


当相談所では、ZOOMやスカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

ZOOMだから、誰にも内緒で手軽にいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「ぶっちゃけどうなの?」ってところも聞いちゃってください^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。


【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^


『可愛くうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★今だけ無料!! 婚活応援キャンペーン(好評につき延長)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【人生初の彼女と、結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚アメブロはこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.941.