婚活アプリから乗り換えて5か月で出会えました!

婚活アプリから乗り換えて5か月で出会えました!

37歳女性 初婚

活動期間
5ヶ月
交際期間
3ヶ月
お相手
39歳男性 初婚

お見合いから交際に繋がり、たった3ヶ月で憧れの指輪💍の箱をパカッ✨💍✨とプロポーズしていただきました💕

はじめてお会いした懐かしいお見合いの場所で☕TIMEの後、最上階のレストランで😊💕
こんな日が来るなんて...頑張って良かったです!

入会してから5ヵ月 いろんな方とお会いしましたが、やっぱりいい人と出会うと早いんだなって思いました。嬉しいです。

★婚活を始めたきっかけは何ですか?

36歳になった時、何かで見たんです。
婚活するなら35迄⁉みたいなことを言ってる人。
既に過ぎてる(>_<)って思ったので、その時はとりあえず婚活アプリに登録しました。


★結婚相談所を選ばれた理由は何ですか?

婚活アプリで8ヶ月やってみたけどなかなかいい人に出会えず、もうやめようと思って結婚相談所に乗り換えました!
いいね!をもらえてLINEが繋がってもそこから会えるまでが結構大変で、いろんな人とのやり取りが面倒でうんざりしたからです。

何人もの人と同じやり取りを繰り返して、それでも会えないで終わることもあって...というより会えないで終わることの方が多くて、これはもう結婚まで繋げるのは難しいと気付いて8ヶ月ちょっとで辞めました。

学歴や年収、職業や家族構成などが事前にわかっている人の方が安心して出会えそうだと思ったし、具体的なアドバイスでずっと応援してもらえそうだったので、結婚できる可能性が高そうで、離婚率がゼロのボンデクリックさんにお世話になることにしました。


★どんな人と出逢えましたか?

私の理想の男性です。

一番初めの面談の時に理想像を話したのですが、本当にその通りの方でびっくりしています。
いつも私のことを一番に考えてくれる優しい人です。


★お相手との印象深い想い出を教えてください。

これほどの理想のお相手に出会えるとは驚きました。この人しかいないと思いました。

今まで恋愛という恋愛経験がほぼ無かったので毎日のやり取りや出来事全部が新鮮で、はじめのうちは何を話したか覚えていないくらい嬉しかったのを今でも昨日の事のように覚えています。

仲良くなってからの印象深い出来事は、2人の秘密にしておきたいです。


★結婚を決めたポイントを教えてください。

いいことも悪いことも、二人ならどんなことがあっても大丈夫って思えたからです。

無理して我慢したり合わせたりしなくても、どんな自分を見せても私を好きでいてくれるって思うし、私もずっと好きでいるよって約束できる感じがするからです。


★カウンセラーとの思い出のエピソードはありますか?

幸村さんにはいつも助けていただきました。

普通だったら友達にだって言わないよね...っていうことをいつも聞いていただいていたおかげで不安が減って、穏やかな気持ちで婚活ができたように思います。

ものすごく落ち込んでいた時に連れて行っていただいた海辺のレストランが忘れられません。
あの時幸村さんとたくさん話をして自分の考え方の癖みたいなものに気付かせていただいて...最強の〇〇を手に入れることができたんです!

そこからはビックリするほど早かったです。ありがとうございます。
退会してからもまたご連絡させていただきたいです。


★結婚相談所への入会を考えている方へのメッセージ

私にとってこちらに来る前の婚活は辛いもの、面倒なもの、できればやりたくないものでした。
報われないという思いでいっぱいでした。

今入会を考えている方たちもきっと私と同じようにいろんな嫌な思いをされて悩んでいらっしゃることと思いますが、私はこちらに乗り換えて結果が出せました!

彼と出会えたことは勿論良かったですが、今はそれ以上に自分を知れたこと、最強の〇〇を手に入れたことが私にとっての宝だと思っています。

結婚相談所ってアプリと違って抵抗があるしそこまでしなくってもって私も思っていましたが、今思うとアプリでの8ヶ月が本当に勿体なかったと思います。

もしも今入会を考えている方がいらしたら、まずは連絡だけでもしてみるといいと思います。
こちらの結婚相談所は、婚活はただ辛いものではないんだって思える結婚相談所だと思うので。

  • 無料相談予約
  • 男性向け