500キロの遠距離恋愛を実らせ、ご成婚♡

500キロの遠距離恋愛を実らせ、ご成婚♡

37歳女性 初婚

活動期間
6ヶ月
交際期間
5ヶ月
お相手
45歳男性 初婚

はじめてのデートでは、「どんな服で行ったらいいの?」「どんな話をするの?」と、何でも話してくれた彼女。我が子のように応援しました(*^^)v
遠距離恋愛でしたので、お互いに新幹線や飛行機でデートに向かい、彼はデートのために一人でホテルに一泊されたこともあったようです。
私と彼女もお互いに新幹線で行き来して、いろんな話をしました。
入籍後にお会いしたとき、「喧嘩もするけど仲良くやってます❣」と嬉しそうに話す彼女の笑顔が印象的で、本物の家族になったんだなぁと嬉しくなりました。
遠距離恋愛でもお互いの想いがあれば大丈夫♡今まさに婚活中の皆さんの励みにもなります。
お幸せにね(*^-^*)

★結婚相談所での婚活を選択した理由は何ですか?

結婚したいと思っている人だけしかいないこと。
カウンセラーさんに相談できる安心感。
書類の提出もあるので、信頼できること。


★ボンデクリックで頑張ってみようと決めた理由を教えてください。

はじめは、ホームページを見て感じが良いなと思って面談に行きました。
入会を決めたのは、幸村さんが話しやすくてとても良い方だったからです。


★ご結婚を決めた1番の理由を教えてください。

理想通りの良い人に出会えたからです。
ありのままの自分でいられるすごく素敵な人です。


★入会前と入会後で、結婚相談所のイメージが変わったことはありますか?

モテない人しかいないんじゃないかと思っていたけど、いろんな人がいてみんな真剣に活動していることがわかりました。
ボンデクリックさんでの婚活は、堅苦しくなくて良いと思いました。


★カウンセラーとの思い出のエピソードはありますか?

私の話を、いつもたくさん聞いてくれたことです。
自分で考える方法を教えてくださったり、的確なアドバイスをくださったり...
いつも私のミカタになってくださり、自分のことのように考えてくださった幸村さんには感謝しかありません。

★結婚相談所への入会を考えている方へのメッセージ

本気で結婚したい方には結婚相談所をおすすめします!

必要なサポートをしてくださるので、時間を無駄にすることなく出会える場所だと思うからです。
迷っている方は、思いきって試してみるといいと思います。

  • 無料相談予約
  • 男性向け